※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

実家への出産祝いの内祝いについて相談中。カタログギフトや名前入りのギフトはいいか悩んでいます。内祝いで何を渡したか教えてください。

実家への出産祝いの内祝いについてです!

実家も義実家もベビー用品をそろえてもらいました。
結構な額だと思われます💦
何か欲しいものある?と実家に聞くとそんな高価なものじゃなくていいからね!でも 思い出に残るものがいいな…と言っていたんですが カタログギフトと名前入りのギフトでいいですかね?😢

実家や義実家に内祝いを渡した方 何を渡しましたか??

コメント

楽天でこちらを購入しました💓
値段も安いですよ( ´_ゝ`)

カタログギフトだったり、子どもの写真付きのお酒をプレゼントしました。あとは候補として、旅行券も良さそうだなと思いました😃

ゆ

家電を買いました!!

うさぎ

ちょっといいお菓子と、子どもの名前入りのお酒をプレゼントしました!
どちらにとっても初孫だったので、初孫というお酒にしました♪
子どもとお酒並べて写真撮ったりして楽しそうでしたよー😊

はじめてのママリ🔰

子供の名前入りの写真たてに、家族3人の写真を入れてプレゼントしました✨

sa*

祝いに差がかなりあったので実家にはお菓子だけで😅義実家にはカタログギフト、名前入り写真立てと写真、アルバム、名前入りお菓子を贈りました😊