※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんちびママ
子育て・グッズ

洛中高岡屋のせんべい座布団を使っている方、意見を聞かせてください。

どなたか、洛中高岡屋のせんべい座布団を使っている人いますか?

ネットで見て、もうすぐ2人目が産まれるし、上の子と一緒にも使えるなどとも書いてあり、とても気になっています。
使ってみてよかったや、あんまり使ってない、お手入れが大変などなど、使用している方の意見をぜひ聞いてみたいです。

コメント

りらっこ。

私も2人目なんですが、妹からお祝いで買ってもらいました(*^^*)
まだベビが入院中なので使い勝手は教えられないんですが、座布団はフカフカでとても気持ちいい肌触りです☆
洗えないのがちょっと面倒かもですが、日干しとダイソンのクリーナーでなんとかやっていけるかな?と思ってます(*^^*)
ベビが気に入ってくれるといいんですが☆
使うのが楽しみです♪
あんまり答えになってなかったらすみません(^◇^;)

• ひーちゃんちびママ

ひーちゃんちびママ

べびちゃん入院中なんですね(。>д<)早く退院できるといいですね(о´∀`о)
    座布団、フカフカで気持ちいいんですね~♪
    やっぱりそそられちゃいます☆
    洗えないのはちょっと辛きですよね…⤵
    カバーがあったらいいのですが…

• 1月26日
姉妹ママ

買いました!
写真みたいなフワフワ感はなく、ちょっとガッカリでした(^_^;)
しかも使っていくうちにどんどんペラペラになっていき、今では押入れの中です(^_^;)
1万円もしたのに、、、
結構頻繁に干してたのに、、

• ひーちゃんちびママ

ひーちゃんちびママ

そんなにフワフワ感なかったんですかΣ(゜Д゜)物によるんですかね
    しかも、使ううちにペラペラになっちゃうなんて…(。>д<)
    高い買い物だけに、かなり辛いですよね(T^T)
    やっぱり、ズボラな私にはお手入れが難しいのかな…

• 1月26日
ちゃ。

昨日から使ってますが、昼間は布団では寝ずに抱っこでしか寝ない娘が、朝寝を1人で寝ちゃうことができました(*´˘`*)
たまたまかもしれないけど座布団のお陰?!と、今後にも期待してます。

ここで質問したら寝返り始まるとちょっと危ないかもということでしたが、その後もお昼寝以外で使えるみたいです!

• ひーちゃんちびママ

ひーちゃんちびママ

上の子が抱っこでしか寝なかったので、次の子がどうなるか分かりませんが…
    一人で朝寝をしてくれるなんて、嬉しいかぎりですよね(*^^*)
    そんなコメント見ると、ますます欲しくなっちゃいます♪
    お昼寝以外でも長く使えるのは魅力的です☆

• 1月26日