※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊娠・出産

性行為後に生理が遅れ、茶おりや少量の出血があります。検査薬の反応はまだ分からず、初期症状も感じています。着床出血の可能性も考えられます。

生理はほぼ定期的にきてました。
ただ先々月から生理が遅れ気味でした!
8日くらいに避妊なしで性行為あり
本日普段の出血より少なめで最初に茶おりがでており今は茶おりっぽい感じよ出血が少しあります。
普段の生理痛もなく眠気、食べ悪阻のような物があったりで初期症状にもにています。
ただ性行為から3週間はたっていないのでまだ検査薬しても反応はないでしょうか?
上の子の時は着床出血などもなく吐き悪阻のみだったので着床出血がわかりません。
また元々平熱が低く35.5なのですが今は36.2を保ってます。

コメント

みのり

性行為から13日
排卵予定日から10日
でうっすら反応ありました。

軽い下腹部痛(多分、着床開始)から数日後に着床出血があったのでそのタイミングでやってみました!

なので、妊娠していたら反応有り得るかもしれないです🤔

  • しゃん

    しゃん

    軽くですが茶おりのような感じがある中検査薬しても尿の成分が薄くなってしまうのではないかと想ってしまい。今して陰性がでてしまっても妊娠の可能性は低いですよね?質問ばかりですみません。

    • 12月18日
  • みのり

    みのり

    茶おりが着床出血か生理のどちらかだとしたらですが、もし反応なかったら生理だったってことかなーとも思いますが、、、🤔
    でも着床出血でもタイミングによっては、反応でないこともあるかもですよね🤔

    絶対!とは言えないですね🙇‍♀️

    • 12月19日