※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

あー、帰省の離乳食どうしよう...。12日間...3回食だから全部ベビーフー…

あー、帰省の離乳食どうしよう...。12日間...3回食だから全部ベビーフードだとお金かかるしな...。
ラスト4日は実家だけど、それ以外は実家と義実家転々と泊まる予定...。義実家だけベビーフードにして実家では作るか、義実家でもキッチン使わせてもらって作るか...でも義実家で作るの緊張するな🙄こんなの孫に食べさせてるの!?このバカ嫁!とか思われたらどうしよ😱笑
悩むー!

コメント

帰省されるんですね~😍
義実家の離乳食問題…悩みますね😓

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

はい😄お金は飛びますが友達とも会えるので楽しみです💕
    やっぱり悩みますよね💦やっぱり義実家はベビーフードかな…。キッチン使わせてもらうのもなぁ...と。それか帰省2日目は実家になりそうなので、そこでストック大量に作って義実家にも冷凍したの持っていくかですよね🤔悩みます〜😭

• 12月18日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

わかります!
わたしは義理の実家2泊3日ですが、ベビーフードプラス何にしようか今から必死にメニュー考えてます😅
自分の実家は使い勝手わかるし、食材自由に使えるけど義理の実家だとそうはいかないですよね😥

2泊3日!疲れますよね〜!(ダメ嫁発言)
    うちは少なくとも5泊は義実家になりそうです_(:3 」∠)_ダメ嫁なので何もしないんですが、気張りっぱなしで疲れます😭笑
    そうなんですよねー!義実家だとやりにくいですよね😭やっぱり2日目の実家でゆっくりしたいところですが、頑張ってストック大量に作るのがベストかなぁと思い始めました...。

• 12月18日

R.Aさん久々みっけーーーーた!!!!

こんなの食べさせてるの!?なんて言われでもしたら(もしくはそんな顔でもされたら)私、行きます。任せて下さい。R.Aさんは一生懸命考えてやってらっしゃるるるるのだ!!!と!!

母ちゃんがいいと思ったら、いいんです!!!と!!!

帰省あるとそういう悩みもありますよね😱

あーー、でも久しぶりにお会いできて嬉しいです。

実は、それだけです……←おい

キャーーーー!なつおさん😆✨お久しぶりです!!

なつおさんったら頼もしい😂夫が察してそれを言ってくれたらいいんですけどね😑きっと彼はそんな顔にも気づかないで1人でゴロゴロ昼寝していることでしょう...(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

私もなつおさんに絡んでもらえて嬉しいです〜💕最近ママリログイン率低下してるんですけど、きた時はストーカー並にねっとりと絡ませて下さい😘←

• 12月19日