※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
妊娠・出産

35週の検診で破水や陣痛以外で入院された方いらっしゃいますか?

35週の検診で破水や陣痛以外で入院された方いらっしゃいますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

子宮頸管1.8で 緊急入院なりました😂

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    35週で頸管長短いということでの入院も有り得るんですね。
    32週から34週で頸管長1.5cm短くなってたのと、張りが10分間隔であるのが心配で35週で入院って言われることあるのかなと思い質問しました。
    参考になります。

• 12月18日
  • チェイス

チェイス

ちなみにどのくらいの期間入院されましたか?

• 12月18日
りえ

子宮頸管5ミリで即入院です(笑)

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    5㎜は入院になりそうですね。
    もともと切迫とかでしたか?

• 12月18日
  • りえ

りえ

2週間前の検診では切迫の兆候はなかったのですが、先週金曜の検診でいきなり5ミリになってて医師もびっくりしてました(笑)

• 12月18日
  • チェイス

チェイス

本当急になんですね!それまで張りとかどうでしたか?10日前くらいから夕方以降は10分間隔で張るので心配で(^^;
    いつまで入院予定とかは聞いてますか?

• 12月18日
  • りえ

りえ

張りは多少〜でも、この時期多少張るって言うし!って思ってたらこのざまです(笑) 心配なら病院に行った方がいいですよー。
    切迫早産のせいで手術予定が早まり、来週の木曜に予定帝王切開なのでこのままずーっと産後の退院(産後は7日間の入院)までエンドレスです!

• 12月18日
  • チェイス

チェイス

そうだったんですね。確かに予定帝王切開だったら即入院ですね。
    先週金曜日に34週で検診行って、張りのことを伝えるとまだ張りは気にしてくださいとのこで張り止め出され、次の検診は一週間後ね~(35週で採血があるから)と言われ今週金曜日に検診予定なのでとりあえず様子見てます。

• 12月18日