※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

最悪ー💦子どもの1歳誕生日の動画、旦那とLINEで共有しようとして「ノー…

最悪ー💦

子どもの1歳誕生日の動画、旦那とLINEで共有しようとして「ノート」に投稿したらタイムラインに上がってしまったみたいです😭

恥ずかしすぎる、、😭

ウェディングハイ、マタニティハイならぬ、1歳誕生日ハイだと思われたらどうしよう😭

コメント

2児ママ👾

我が子の事ですし、人様に迷惑かけなきゃハイになってもいいと思います😂!
1歳おめでとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    また、お優しい言葉をありがとうございます😭
    旦那に指摘されてよく見ずにそっこー消してしまったのですが、そのあと調べてみたらもしかしてタイムラインにはあがるけど他の人には見られていないかも、、と希望の光が差し込みました😂

• 12月18日
aaa..sss

ノートに投稿したのってタイムラインには上がりますが、実際見れるのは自分たちだけではないですか?☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    私もこの質問したあと「てかノートって何❓」ってなって調べたんですけど、aaa..sssさんの仰るとおりかもしれません😂
    良かったです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日