※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

母のiPhoneが充電は十分あるのに突然電源が落ちてつかない事が最近ある…

カテ違いだったらすみません💦
母のiPhoneが充電は十分あるのに突然電源が落ちてつかない事が最近あるみたいです!
まだ購入してから1年経っていません😓
群馬県にあるビックカメラに行ってみてもらおうと思うのですが対処してもらえますかね?💦

コメント

コテツママ☆

iphoneならアップルストア行ってくださいって言われるような気がします

• ♡♡♡

♡♡♡

周りに聞いても電話で対処したと聞いているのでそうなっちゃいますかね😅

• 12月18日
ゆんた

行かれるまでまだ少し時間あるならアップルのサポートに一度電話してみたら今できること教えてくれるかもですよ😃
ビックカメラにはアップルの修理のところが入ってるんですかね?それなら見てもらえるとは思います。

• ♡♡♡

♡♡♡

電話してみてからの方が行って出来ませんって言われるよりいいですよね😅
    私は行った事がなくてiPhoneのことはビックカメラにって聞いてるだけなので詳しくは知らないんです💦

• 12月18日
  • ゆんた

ゆんた

調べたら高崎東口店?はサービスカウンターあるので修理対応してると思いますよ😃

• 12月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わざわざすみません😭💦
    ありがとうございます!!

• 12月18日
  • ゆんた

ゆんた

内容的にバックアップとって初期化したら直りそうなきもしますが、修理出すにしても初期化になるのでバックアップ取ってから行ってくださいね😃場所によっては人多過ぎて当日だと5時間待ちとかあったので予約してからをお勧めします。

• 12月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

バックアップと予約ですね!
    ありがとうございます😊♪

• 12月18日

ビックカメラはどこの店舗ですか? 店舗によっては無理です。
アップルサポートのアプリから、修理可能な店舗か、予約に空きがあるか確認できますよ。

• ♡♡♡

♡♡♡

高崎駅の近くの所しか知らないです💦
    アプリから確認が出来るんですね!
    やってみます!

• 12月18日
ママ

iPhoneはだいたいAppleストアへ行ってください。って感じですよね😭😭

• ♡♡♡

♡♡♡

Appleストアにってなっちゃうんですね💦

• 12月18日
レ

高崎駅のとこのビックカメラなら一応取り扱ってはくれると思いますよ!!
修理やらなんやらは原因によると思います🙌🏽🙌🏽

• ♡♡♡

♡♡♡

取り扱ってくれるようなら一度行って見てもらって来ようと思います😊!

• 12月18日
piko

ビックカメラに持っていくと、その場で原因がわからないとiPhoneを一旦預けて…ってなるのでApple Storeが近くにあるならそちらに持って行った方が何かと早いと思いますよ‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

近くにあるのか分からないのでとりあえずビックカメラに行ってみようと思います😊

• 12月18日
みちゃん

前にビックカメラに行きました!私の場合ずっと機内モードから直ってくれず携帯使えない状態になり、新品のiPhoneと交換でした!Appleの保険?に入っていれば費用もそこまでかからなかったです!

• ♡♡♡

♡♡♡

新品と交換してくれるんですね♪
    保険は母に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
  • みちゃん

みちゃん

新品でした❤︎
    在庫あるといいですね☺️

• 12月18日
アマビエ

以前、頻繁に電源落ちるので高崎ビッグカメラに行きました。その場で新品のiPhoneと交換してくれましたよ💡
現在使用しているiPhoneの在庫がない場合はある在庫と交換してもらえるので運が良ければ今使用している物より新しい物に交換って事もあります😄

• ♡♡♡

♡♡♡

交換してもらえるのいいですね😊!
    母に伝えて早めに行きたいと思います💪
    ありがとうございました✨

• 12月18日
まるきち

画面割れた時、高崎のビックカメラのアップルストアで直してもらいましたよ!すごい混んでますが笑笑

• ♡♡♡

♡♡♡

2回電話してみましたが全然予約取れませんでした😂💦
    予約取れる前に壊れないといいんですが😅

• 12月20日