※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

はんぺんを使ったメイン料理なにがありますか?🍳💕はんぺん2枚にんじん玉…

はんぺんを使ったメイン料理
なにがありますか?🍳💕

はんぺん2枚
にんじん
玉ねぎ
じゃがいも
さつまいも
ツナ
きゅうり
木綿豆腐
もやし
白菜
キャベツ
鶏胸肉
明太子
椎茸
大根
スライスチーズ

があります!!
はんぺんのメイン料理に合う
サイドメニューも思い付いたら
お願いします🙏

コメント

ネコさん

はんぺんにチーズを乗せ明太子を塗ってバターで焼くと凄く美味しいです!

ハーバリウム

メインにはなりませんが、味噌汁の具にしたり、チーズ乗せて焼いて塩胡椒で味付けして食べるのが好きです💓
メインにするなら細かく叩いた鶏胸肉と混ぜてナゲットやフリッターにしちゃうのはどうですか?☺️

ナゲット、フリッターをメインにするならツナとキャベツのサラダとか白菜とサツマイモのクリーム煮、タラモサラダなどは合わせて出すといいかもしれません💖

ちいちゃん

はんぺんを潰して玉葱入れて白菜かキャベツの葉で包んでチーズや明太子乗っけてシュウマイとかですかね🤔
あとは適当な野菜でお味噌汁かスープですかねー

クリームソーダ

はんぺんにとろけるチーズをはさんで揚げる、はんぺんフライが好きです😊
やったことないですが、とろけるチーズじゃなくてツナマヨでも美味しいのかも?
あとははんぺんを潰してエビと混ぜて揚げてエビカツも簡単で美味しいです🤤