※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

胎盤の老化が早く、減塩食でストレス。アイスが唯一のストレス発散。産まれそうな気配なし。アイスは胎盤に良くないけど毎日食べてしまう。産まれてきて体重気にせず好きなもの食べたい。

皆さんこんな母親どう思いますか~?😂

9ヶ月になってから胎盤の老化が早く原因は今まで塩分を摂りすぎていたのが理由だそうで、そこから毎日減塩食ばかりでストレス溜まってます💦
まだまだ産まれそうな気配はなく、ウォーキングや床掃除を頑張っています😅
明日は検診ですが、下がってる感じはないので期待しません(笑)

唯一のストレス発散がアイスを食べることです…
でもアイスも胎盤に良くないですよね?

どうしても毎日食べてしまいます🤦
意志が弱い母親で申し訳ない。


頼むから早く産まれてきて~(笑)(笑)
体重を気にせず、好きなものを好きなだけ食べたいです😭

コメント

姉妹mama♥

胎盤の老化はよくないですよ😭
ほんとに気をつけた方がいいです😢

私は胎児発育不全で
胎盤や臍帯から上手く栄養がいかなくて
入院しました
出産してからわかったことですが
胎盤が少し老化して壊死みたいになってたとの事でした
陣痛中、 そこの部分に 血腫が出来て
陣痛中に胎盤が剥がれてきて出血も多く
もう激痛でした😭

それも胎盤が老化してる所に血腫が出来て
それが剥がれてきた原因だろうとの事でした😞

  • はーな☆

    はーな☆

    それは怖いですね😅
    今のところ赤ちゃんは3000g越えていてそこまで酷くないと言われていますが、出産が怖いです😂
    今からでも気を付けますね!
    ありがとうございました🤗

    • 12月18日
なな

身体を冷やしやすく太りやすくなると思います😅

私も全く下がらずあー超過だーと思ってたら突然きたので
2人目だと産まれる直前まで降りない事もあるみたいですよ!
私は子宮口全開で踏ん張るまで降りてこなかったので下の子は生まれてすぐ頭の形綺麗でしたね😅

  • はーな☆

    はーな☆

    ありがとうございます!
    確かに体も冷やすし良くないですね💦
    気を付けますね!

    • 12月18日