※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
その他の疑問

アマゾンプライムてのは、必ず登録しないと注文できないですか?30日間無…

アマゾンプライムてのは、必ず登録しないと注文できないですか?30日間無料みたいですが、その後400円月々取られるみたいですが。

子供にクリスマスプレゼントをと思いまして。楽天とかだと高いので。

コメント

みぃちゃん

お急ぎ便などを利用しないのであれば、プライム会員になる必要はないですよ!
有料会員にならなくても注文は出来ます!

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね⭐️有難うございます!アマゾンは初めてで。

• 12月18日

プライム登録しなくても買い物は出来ますよι(`・-・´)/ただ今の時期混んでるので、クリスマスまでにお届けとか、急ぎで欲しいものはプライムじゃないと間に合わないと思います。

• やっちゃん

やっちゃん

この時期混みますよね😭仮に体験をして、1か月後退会はできますか?

• 12月18日

退会ユーザー

普段は無料会員でも翌日に届くのに、最近は1週間とかかかってます_(°ω°」 ∠)_無料期間中に退会すればお金かからないで体験できますよ♡

• 12月18日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね⭐️普段アマゾンは使わないので😭でも早く届いて欲しいてのもありで。体験期間中にやめればいいんですね。詳しく教えていただき有難うございます!多分今回しか使わなそうなので。

• 12月18日

登録しなくても大丈夫です。
プライム会員なら、楽天でいうあす楽とか、倉庫に近い人は注文後1時間で配達とか、なんか他にも色々特典があるってだけです!

• やっちゃん

やっちゃん

そうなんですね⭐️詳しく教えて下さり有難うございます!

• 12月18日