※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

つわりがなくなった後に食欲が全く出ない症状はありますか?

2日前まで食べづわりで食べないと吐き気がすごかったのに、昨日ぱったりつわりがなくなったと思ったら、食欲が全く出ません…。食べたいものとかもいまは全くなく、何もいらない感じです😭😭
吐き気とかはないのですが😢

つわりの中にこんな症状もありますか??😭

コメント

とりあえず中休みですかね😭
このまま落ち着いて食欲戻ればいいですね😢

• RUU

RUU

コメントありがとうございます!
    今のところあのつわりが嘘かのように、好きなもの食べれてます🤣✌🏼️
    ですが、どうしてもこれだけは食べたくない!(妊娠前は食べれていた物)もあって、身体の変化を感じます😭💦

• 12月18日

私は吐きづわりの後にそんな感じになり、何も飲食しなかったら脱水で失神してかかりつけで入院、翌週から本格的に吐きづわりになり産科に2ヶ月半入院しました💦

• RUU

RUU

え、そんな大変なことになったのですか😭💦
    まだ食事や水分が取れないとまではなったことはありませんが、脱水にだけでもならないためにミネラルウォーターだけは常備してます😢🙏🏼
    入院までいくとほんとに怖いです😭😭

• 12月18日

退会ユーザー

私はいまだに悪阻終わらず、別件で入院してますが、ついでに点滴もしてもらってます💦

• 12月19日
ぴ

わたしも食べづわりでした😭なにか食べていないと気持ち悪いし…って感じだったんですが妊娠12週目くらいからそれもなくなり、なにも食べなくないって日がありました🤭なにも食べなくても不思議とお腹空かないんですよね😅でもわたしはなぜかいろはすのもも味とかみかん味の飲み物が飲みたくなり食べ物は入れなかったんですがそれはめっちゃ飲んでました😂
つわりは人それぞれだと思うのであまり気にしなくてもいいと思います!あんまり神経質になりすぎても、赤ちゃんにストレスです😭つわり、つらいと思いますが乗り越えましょう♩

• RUU

RUU

そうですよね😢💦つわりは100人いれば100通りあると聞いたことあります😂
    このままつわりが落ち着いてくれればいいんですが…😭👏🏼

• 12月18日