※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
妊娠・出産

妊娠の状況が不安で、胎嚢が見えず心配。大きい病院への紹介もあり、落ち込んでいる。同じ経験の方がいるか心配。

吐き出させてください
現在妊娠してるかも?な状況です
いつも通っている産婦人科の先生には排卵日から考えると6週くらいにはなってるはず、と言われてはいるんですが胎嚢が全く見えず…HCGの定量検査を先週の金曜日にしてもらったところ1553という数値で、これまた妊娠はしてるっぽいんだよねーと。
もしかしたら違うところで育ってると大変だから、と現在通っているところよりも大きい病院を紹介され明日行くことになっています。
お腹の中でちゃんと育ててあげれなかったのかな、違うとこで着床しちゃったのかな、と考えるともうどうしても落ち込んでしまいます。
同じような状況で無事に出産された方っていらっしゃいますか?

コメント

こんちくわ

私は以前9週の時に妊娠が分かりました!病院に行ったところ子宮外妊娠との事でした。安静にして一週間後にまた病院来てと言われ10週目に子宮の中に赤ちゃんが戻ってました!

• ぐー

ぐー

早速ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね😭
    期待してみますっ

• 12月17日
  • こんちくわ

こんちくわ

無理せず安静に毎日過ごしてくださいね!!

• 12月17日
  • ぐー

ぐー

ありがとうございます😢
    お腹の子に会える日を諦めないで頑張ってみます(´;ω;`)

• 12月17日