※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

今日から6ヵ月😊 安定期入ってから凄く早く感じるのは気のせい🤔

今日から6ヵ月😊 安定期入ってから凄く早く感じるのは気のせい🤔

コメント

空

妊娠した時は悪阻も酷く1日1日長く感じましたが、安定期なって体調良くなって、そう感じます😊

• ポン

ポン

悪阻が酷すぎたらまだかって感じになりますよね😭
    安定期入ると体調も良くなるし、食べ物が美味しく感じるので、それがヤバいです💦

• 12月17日
  • 空

そうなんですよね。この前の検診で糖出て、気を付けてくださいって言われてお正月絶対食べ過ぎちゃいます😫 

• 12月17日
  • ポン

ポン

わかります!クリスマスとお正月はヤバいですよね😭絶対私も食べすぎちゃいます💦
    今週健診なので何言われるか怖いです💦

• 12月17日
 ☆

本当早いですよね!
自分が妊婦の時ってすごく早いです。
安定期入ってひとまず安心ですね!

• ポン

ポン

本間早いです!もう6ヵ月って思います。笑 安定期に入ってひとまず一安心です😊

• 12月17日
ねこ

わかりますよ〜
楽しみだった検診が、2週間に一度になると、あっという間で もはやめんどくさくなってきます笑

• ポン

ポン

早く感じのでビックリです😂その時期になると2週間に一回の健診ですよね💦
    確かにめんどくさくなりますよね笑

• 12月17日
るな

わかりますー!!
安定期まで、すっごく長かったのに安定期過ぎてから早すぎて焦ります💦💦

• ポン

ポン

すごーく長くて安定期入るとビックリするぐらい早いんで、焦りますよね😭
    数ヵ月のマタニティライフ楽しみましょ😊

• 12月17日
ちろろ

わかります!というか、胎動がわかるようになってから、不安になることも少なくなったので、あっという間に感じます!(*´︶`*)

• ポン

ポン

胎動感じるまでは不安ですよね!私も今や胎動が凄すぎてヤバいです💦
    ちろろさんもあともう少しで、会えますね😊✨

• 12月17日