※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

オシャレしたいと思いつつ、いつもパンツにトレーナーかニットばっかり…

オシャレしたいと思いつつ、いつもパンツにトレーナーかニットばっかり着てる😂
皆さんいつもどんな服装ですか?
毎日ピアスとかオシャレしてますか?✨

コメント

minmi

断乳したからワンピース着れる~と思ってワンピース購入しましたが、毎日ジーンズにトレーナーです😂

r子ちゃん

出かけたり友達と会う時はブーツ履いたりワンピース着たりちゃんと髪巻いてオシャレしますが、基本的に公園かスーパーなので、それだとする意味ないからしないです🤣化粧もしないです😂

ちっち

最近またオシャレするようになりました👌🏻(笑)

旦那休みで家族で出かける時だけですけどね😅
平日はもうすっぴんマスク(もしくは帽子)にテキトーなパンツにTシャツです、抱っこ紐とコートで上は隠れるので(笑)

下の子が手を伸ばしまくるのでイヤリングは我慢してます😭

OL時代の癖?で毎日化粧もしますし、ワンピースやスカートも履きます😀
ピアスやネックレスも毎日付けますね。。
何もしないと落ち着かなくて😅💦

まーさん

私も産後はパンツに動きやすい服装になってしまいます😂
ピアスも空いてるだけでしてません🤣
旦那にはカッコイイお母さんになってって言われてしまう始末です😨

母娘でキティラー

妊娠前と変わらず、丈の短いスカートや身体のラインがはっきり出るニットワンピースも着ますし、靴もヒールありのものしかはいてないですよ(^^)