※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
お出かけ

クリスマスイブのユニバって混んでますかね?混んでると思い調べたんです…


クリスマスイブのユニバって混んでますかね?
混んでると思い調べたんですが
混雑予想は8段階の4-5と真ん中くらいだったので
意外とそんななのかな?と😂💦

イブに行かれた方どんな感じでしたか?

1歳2ヶ月の子といくのですが
乗れる乗り物は何になりますかね?
ジョーズは乗れると聞いたんですが…🙄

関西で他にイブに子供といって
楽しい場所とかありましたら教えて下さい!!!

コメント

ママ

ユニバって当日買う人の割合が高いと思うので、だいぶ混むと思いますよ💦
ましてや休日だし💦

しのの

ハロウィンのときに1歳の息子と実母と行きましたが、ユニバはこの年齢で乗れるアトラクションはシアター系しかなかった気がします🤔
ジョーズもお座りができれば乗れますが、ママのお膝の上ではなく自分で椅子に座って、なおかつ最後まで怖がらず座っていられなければダメって私は聞きました💦
なのでうちは写真撮影メインで、あとはスヌーピーのところで遊ばせたくらいでしたね😅
かなり時間持て余しましたので、次は4〜5歳になったくらいでいいかなーて感じです🌀