※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
子育て・グッズ

離乳食が進まず、夜間断乳成功も一家全滅で頻回授乳に戻り、心が折れそう。元気になって離乳食をたくさん食べさせ、再び夜間断乳を成功させたいと思っています。

おっぱい大好きで
離乳食、全然食べずでしたが

すごく頑張って
夜間断乳なんと3日も成功しました..

が。

娘がノロウイルスになって
そこから一家全滅してしまい

また頻回授乳
(離乳食中止。体調悪いから昼も1時間おきの授乳
下痢がすごいから、おっぱいだけは飲めるからあげなきゃ)
..だったので

頻回授乳に逆戻りで心が折れそうです(´;ω;`)

早く元気になってまた
離乳食沢山食べて、夜間断乳できれば良いなあ

と心の叫びになってしまいました(´;ω;`)

コメント

deleted user

想像しただけで辛いです💦本当にお疲れ様です。
少しずつ快方に向かっていますか?
夜間断乳はこれから必ず出来ますから、今とても辛いでしょうけど皆さんの体調が早く治りますように。

  • るるる♡

    るるる♡

    お話聞いていただいて
    ありがとうございました😭♡

    水曜から嘔吐などがあって、娘はまだ下痢をしていますが、だいぶ症状は落ち着いてきました☺♡
    私も旦那もおかげさまで完治しました。

    娘がよくなったら、また少しずつ娘と
    夜間断乳、頑張ってみます☺

    • 12月17日