※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみー
妊娠・出産

高温期16日目で、14日に陽性反応。毎日ドゥーテストをして不安。15日に出血や腹痛あり。薄い出血で出産成功例は?16日の出血が心配。高温期は継続中。

高温期16日目です。14日に初めて陽性がでてから不安で毎日ドゥーテストをしてしまいます(朝一番の尿)
フライングなのも理解しているのですが、他の方の投稿を見るともっと濃い方が多く…
また、15日にお腹が張ってピンクのおりもの?出血が少しありました。また、腹痛もちょこちょこあります。本日は出血はありません。
これくらいの薄さで、無事出産に至った方はおられますでしょうか?
16日が15日より薄くなっているように思えて怖いです。
ちなみに高温期はつづいています。

コメント

うっちゃん

さみーさん!大丈夫!
かなりはっきり出てますよ(*´꒳`*)
おめでとうございます㊗️

• さみー

さみー

コメントありがとうございます!!とてもほっとしました✨ありがとうございます!早いですが明日病院にいってきます!

• 12月16日
  • うっちゃん

うっちゃん

病院に行くのが早すぎると、胎嚢や赤ちゃんを確認出来ない場合もあるみたいです。明日会えると良いですね♡行ってらっしゃ〜い(*´꒳`*)

• 12月16日
ままり

15日目のチェックワンです🎵

これでくっきりだと思っていました😂❤
今のところは無事に継続できています!

心配しすぎずに過ごしてくださいね❤

• さみー

さみー

コメントありがとうございます💕
    そして妊娠おめでとうございます!😍
    終了線くらい、や終了線より濃くならないと…と思っていました💦
    とりあえず胎嚢は見えないかもですが、明日病院に行ってきます!ありがとうございます!!

• 12月16日
あんず

おめでとうございます🎈
出血があったのは心配だったと思いますが、早めに病院受診して…胎嚢見えたらいいですね♡

• さみー

さみー

ありがとうございます💕とても心配で昨日今日とほとんど安静にしていました😅大げさですかね…ありがとうございます!早いから見えないかもですが、希望をもって!いってきます!

• 12月16日