※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

建売を8年前に購入しましたが、子供が増えて狭く感じ、引っ越したいです。後悔しています。

便利のいいところに建売を買って8年ぐらいになりますが、子供が3人になり、狭くて、引っ越したいです。
無理ですが…
もっと後によく考えて購入すれば良かったぁ😭

コメント

ママリ

詳しくないので良くわからないですが、子供が家を出るまで貸しに出してどこかに越したりは無理なんですか??

• ぶどう

ぶどう

そうしたいですが、旦那にも、旦那のお母さんにもなんか怒られそうで…

調べてみてそんな風に出来ればしたいです。

• 12月16日
ビックウェーブ

うちも建売です。作りがチープだし、狭いですよね😭
色々不便で後付けせざる得なくて結局お金かかってるし、だったら好きなように建てればよかったと後悔してます😭

• ぶどう

ぶどう

便利が良いところなので、土地が高くて、狭いです。
    どうせ車移動だし、便利なところじゃなくて少し駅から離れたところでも良かったなぁと思ってます。収納も少ないし。家が散らかり放題です…😭

• 12月16日

うちもその事を考え
建売買うなら一括でって話をしていました!

賃貸で貸しても良さそうですが!

• ぶどう

ぶどう

まだローン払い終わってないのに、賃貸で貸すのありですか?

• 12月16日

退会ユーザー

全然ありだと思います!

• 12月16日
めろんくりーむ

建売でお子さん3人のとこは狭くて大変ってよく聞きます🌀
お子さんが巣立つまででも貸すのもアリだと思います。

• ぶどう

ぶどう

でも、市営住宅に住んでる人もいるし…我慢かなぁとも思います。
    貸して、また広い賃貸借りても5人家族だと高いだろうなぁと思います。狭いから引っ越したいとか、贅沢なこと言うと、旦那に怒られそうで相談できないです。
    でも正直、子供の学校の荷物もたくさんあり、散らかってて、片付かなすぎて、イライラします😭
    本当に今のところ貸して、引っ越し出来れば嬉しいです。

• 12月16日