※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

夫(23さい)が大学生の女の子と2人きりで会ってました。ヤってないって言…

夫(23さい)が大学生の女の子と2人きりで会ってました。
ヤってないって言い張ってますが
浮気はよくされてきたので、信用してません。
(結婚前だったので水に流してます)

結婚して子供もいて、ましてや大学生と2人で会うって
理解できなくて、でも浮気とかには含まれないですよね
どうしたらいいですか!!!🤬🤬🤬🤬
語彙力ないですけど、誰かスッキリするような助言ください。。。

コメント

元転勤族ママ

ヤってないならなんで、大学生と二人きりで会ってるんですか?
会って何してるんですか?
私も理解できません!

旦那さんになんであってるかきけなさそうですか?

  • はっちゃん

    はっちゃん

    会って、車でお話しして
    そのあとファミレスだかどっかでお茶したそうです☺️🔪
    話を聞いてくれて優しい言葉をかけてくれるんだそうです♡

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

どうして会ってるのわかったのでしょう?
どういう関係の方か聞けそうですか😣?

  • はっちゃん

    はっちゃん

    LINEきてて、それを見ました!
    詳しく見たら真夜中に会ってるみたいですよ!😊🔪
    どういう関係かは、会社の同期が連絡取り合ってみたら?会ってみたら?っていう紹介だそうですよー。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎます😱
    会社の同期も意味不明ですね💦

    • 12月16日
さられん❤︎

ごめんなさい、励ましてあげたいですが、、、

私なら浮気に入りますね。
黙って会ってる時点でやましいですよね。まず、隠し事をして異性と2人きりで密会してる時点で極秘デートと何が違うんですか?笑
側から見たらデートですね!
やってないって言われても、私ならそう言われて信じるほうが難しいです。

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    やってない=大丈夫
    と思ってる旦那さんも、どうかと思いますよ。

    • 12月16日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    あたまおかしいですよねwwww
    自称ですけど法律に触れることはしてないし、証拠ないんでわたしの怒りが溜まるだけですwww💢

    • 12月16日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    旦那さんに、「私が逆にそんな事したらどう思うか考えて今言ってみて?」って言ってみてはどうですか⁇
    されで、もし嫌だって言ったら主さんの責める権利獲得です♡正論浴びせて反省させて2度とするなと誓わせましょう‼︎‼︎誓ったからには破ったら主さんも同じ事して許される権利獲得するとかにしてみては?笑笑
    そう言えば旦那さんも流石に繰り返す事に躊躇すると思いますよー^_^
    多分これを普通に許したら繰り返す確率高いと思います...
    周りに紹介する様な人がいる時点で、旦那さんが余程気をつけないとまた機会到来する可能性高いですし。

    何より、浮気は子どもへの裏切り行為でもありますからね。

    • 12月16日
deleted user

浮気って人それぞれ
ボーダーラインがあると思いますが
私は年齢関係なく
女性と2人でいたら浮気 と
言ってます!
自分がされて嫌なことするな!と。

なので、ヤッたヤッてないじゃなくてもわたしからしたら、浮気!笑

  • はっちゃん

    はっちゃん

    優しく話聞いてくれるから
    楽しかったそうです☺️🔪
    しかも、大学生て、、、笑笑

    • 12月16日
deleted user

どういう経緯で、どんな関係にかにもよりますかね💦アプリで出会って会いました!とかなら寝るのも時間の問題だっただろうし…

  • はっちゃん

    はっちゃん

    会社の同期が連絡取り合って、会ってみたらー?(しかも彼氏募集してる系の人)紹介されたそうでーーーす🙄

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ!?その同期妻子持ちって知ってますよね?旦那様も普段から遊びたいとか女欲しいとか口に出してるんですかね?それ浮気同然ですよ笑笑

    • 12月16日
mm

そもそも小さなこども、しかも双子ちゃんをほって遊びに行かれるのが嫌です。
相手が男でもちょっと…ですが
女の子だなんて。
ムカつきます。

だって小さなこどもいると
自分の時間なんてないのに。
今度短時間でも預けて預けてみて
子育ての大変さを実感してほしいです。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    今は単身赴任的な感じで名古屋と和歌山にいて、週末でしか会えないんですけどね😥
    一緒に住んでなかったら親じゃないんだなってつくづく思いました😊

    • 12月16日
ちゃんもか

お子さんがいらっしゃるのにそういう行動はしてはいけないと思います。もし会う用事があるのなら奥さんのほうに一言ゆって、どこに行ってなんの用事で何時には帰ると話があってもよかったと思います。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    今は単身赴任的な感じで一緒に住んでないんですけど、こっちは一人で双子育てて大変なのに学生に手出して会ってヘラヘラしてんじゃねーよって思います😊🔪

    • 12月16日
  • ちゃんもか

    ちゃんもか

    そうなんですね…。余計ありえないですね。誰の子どもだよ!って言いたいくらいですね😭

    • 12月16日
はるな

結婚しているのに女の子と2人で会うのはなしですね。
昔からの友達でも2人きりで会う必要はないですし。
個人的には浮気と捉えます!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ありえない話ですよね!
    でも自称法律に触れることはしてないんで、私が怒りが溜まるばっかりです笑

    • 12月16日
deleted user

相手に聞くとかしたら?
女性に連絡してみて