※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃー
妊活

大和市の愛育レディースクリニックで体外受精経験者いますか?人口授精中。ステップアップの費用はどのくらいかわかる方いますか?

大和市の愛育レディースクリニックで体外受精されたことある方いますか?今は、人口授精で頑張ってますが中々できず。。。いつかはステップアップも考えていますが、一回いくらくらいかかるのかわかる方いますか?

コメント

だうにー

私も愛育レディースクリニックで人工受精を頑張っています✨
同じ境遇の方と初めて遭遇したので思わずコメントしちゃいました!
ホームページに対外受精にかかる料金が載っていたので載せますね(^ ^)

• ねこにゃー

ねこにゃー

同じ境遇の方初めていてなんだか嬉しいです✨
    1~10(2と8以外)の合計の料金が毎回かかるということなんでしょうか?人口授精は一回約20000円位ですよね?それから比べるとべらぼうに高額って事ですよね⁉️(泣)

• 12月16日
  • だうにー

だうにー

私も嬉しいです✨
    2人目不妊の人が周りにいなくて😭

体外受精について全然知識がないのですが、50万円とかかかるイメージです💦
    もしかしたらもっとするのかも?
    人工受精と比べると遥かに高額になりますよね(´;ω;`)
    なかなか踏み切れないですよね😭

• 12月16日
  • ねこにゃー

ねこにゃー

三回目の人口授精で、今日生理きました( ノД`)病院に通い初めたばかりの頃は、半年くらい人口授精して妊娠しなかったら体外受精と軽く考えていましたが、ちょっと値段にビビりました😵💦

• 12月16日
  • だうにー

だうにー

生理きちゃったんですね😭
    頑張ってるのに生理きちゃうと本当に落ち込みますよね。。
    私もいま2回目の人工受精後の生理が来るか来ないかという時期です😔
    体外受精は助成金が出ますよね‼️
    でもやはり自己負担は30万とかするんでしょうか💦💦

• 12月16日
  • ねこにゃー

ねこにゃー

助成金出ても自己負担の金額大きいですよね‼️体外受精しても一回で妊娠する保証はないですし。。。ステップアップ悩みます💦

• 12月16日