※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー麦茶の出費が気になります。麦茶を煮出して節約できるでしょうか?麦茶は2日以内に飲まないと悪くなりますか?

ベビー麦茶をずっと買って飲ませていますが、ケースで買っていて結構出費だなと思ってきたのですが、、
何を飲ませていますか?
麦茶を煮出して作ったがやはり節約にはなりますよね?💦
大人は爽健美茶を好んで飲んでいますが、娘はたまに飲ませるぐらいです💦
麦茶を煮出しても2日以内に飲まないと悪くなりますかね?😨

コメント

湖衣姫

麦茶を煮出す方が安上がりにはなりますね😅
ただやはり早めに飲み切らないと怖いですよね💦💦
爽健美茶はノンカフェインですよね??
うちの姪っ子たちは爽健美茶などを少しお湯で薄めて飲んでましたよ👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ですよね、早めに飲まないと💦爽健美茶、ノンカフェインです!ハトムギ、玄米、、といろいろ入ってて、毎日飲ませるには抵抗がありました😨

• 12月16日
ゆきだるま⛄️

麦茶パックで作って3.4日飲んでますよ😊爽健美茶ってノンカフェインじゃなかったでしたっけ😅??

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!3、4日ぐらいですね!爽健美茶、ノンカフェインです!ハトムギ、玄米、、と色々入ってて、毎日飲ませるには抵抗がありました😨

• 12月16日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

うちはノンカフェインなら全然気にしないですし烏龍茶、ミルクティー、緑茶もたまに飲ませちゃってます🤣🤣

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!うちもたまにあげちゃってました、、お店に行くと欲しがって😫麦茶の煮出し、頑張ります💦

• 12月16日
べりー*

鶴瓶さんが書いてあるパッケージの麦茶の粉末使ってます(*^^*)💡粉末なのであげたい分の湯冷ましに溶かせばいいので毎回すぐできるしコスパいいですよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!粉末があるのですね!チェックしてみます😆✨

• 12月16日