※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

若くて初産だったので30歳までに4人欲しい。2人目妊活中で頑張ってないけど、プレッシャーなしで妊娠したい。旦那も焦らないタイプ。理解してくれる人いないかな。

せっかく若くして初産だったから30になるまでに4人欲しい。。
今2人目妊活中ですが、まあそんなに頑張ってない(基礎体温続かない、排卵検査薬使ってない、2人目欲しくなってから2ヶ月くらいしか経ってない)ので恵まれないかなーなんて思ってますが😞
こういう話、友達にもする人居なくて旦那も「焦らず焦らず」なタイプなので聞いてもらえず。あんまりプレッシャーかけるのも嫌だし、妊娠する為のエッチというよりかは愛あるエッチで妊娠したいのであんまり話してません。2人目欲しいことは伝えてますが。

焦ってるわけではない焦ってるのかもしれないですが、やっぱり両家両親も自分も旦那も元気な時に産みたいのですが、分かってくれる方いませんか〜〜

質問というか嘆きです。。批判は結構です。。

コメント

yu

私も30までには出産終わらせたいなーと思い、頑張り中です😂🙌私は3人希望なのですが 25、28あたりで2人目3人目産めたらなぁと思ってます😊そんなうまくいかないとは思ってますが…🙄実際今2人目妊活中ですが毎月の生理に落胆です(ToT)

• あ

年齢は決めるとプレッシャーになりそうだから決めてないですが、でもやっぱり30歳までには終わらせたいですよね。旦那シフト制の仕事なんですが、休みの日しかタイミング取れないのでもう毎月生理前はソワソワいらいらしちゃいます。妊娠したいからと言っても多分休みの日しかしてくれないです😞

• 12月16日
バケツプリン

私もです!
私は17.21.23で産んで1月に25になるので、その年に妊娠して授かれたら嬉しいです♡
うちは、旦那が年の差なのもあって早くしないと!って気持ちが強いで産後まだ生理来なくて💦

• あ

もう3人いらっしゃるんですね!友達で同い年で3人すでに居る子もいるので、羨ましい限りです。
    わたしも旦那10歳上なので、だからっていうのもあります!
    お互い早く授かれるといいですね😊

• 12月16日
  • バケツプリン

バケツプリン

はい、3人いてます(^^)
    やっと下の子が一歳になるので最後にと考えているところです^_^!
    あさんは、今おいくつなんですか?(^^)
    旦那さん歳上だと色々と不安になりますよね!!
    ほんとにです!
    うちは、20上なので余計ですよー💦

• 12月16日
  • あ

女の子も男の子もいらして、羨ましいです😊
    私は今、22歳で旦那は32歳です!!性欲も付き合った当初よりかは断然無くなってるので、早くって感じです😞
    20歳だと余計ですね!でも順調に3人出産されているので4人目もうまくいくといいですね!お互いに😊

• 12月16日
  • バケツプリン

バケツプリン

女の子一人に男の子二人なので
    あわよくば、あと一人女子を!!って思ってます!(^^)
    22歳なら、まだまだ大丈夫ですね!(^^)
    30歳までなら年も余裕開けれるだろうし!
    四人は、欲しい感じなんですか?
    性欲わかりますわかります!
    うちの旦那も一人目、二人目の時は、狼さんだったのに3人目以降は、
    もう夜は、ネッシーですよ(T . T)
    ほんとにうまくいけばいいですね、お互い♡

• 12月17日
  • あ

男女2:2はやっぱり理想的ですよね!
    4人は欲しいですね〜近いうちにお家も建つので、にぎやかにしたいのと兄弟多いと遊び相手にもなってくれますからね🙆‍♀️
    ほんとですよね!誘えば、付き合ってくれはするので排卵日とか細かく伝えはせず、排卵日付近にそれとなく誘ってます笑
    でも休みの日に限るので今月もタイミング微妙です😞

• 12月17日
あやせ

私も30歳までに
産みたくて
ギリギリ30歳なる1か月前に
出産です😂

悪阻辛すぎてもう2人目までで
いいと思ってるので
まあ一応計画通りですかね?

でも2人目の妊娠は
1人目産んでからの生理始まるのが
遅く、始まっても周期が
バラバラだったので
なかなか妊活のストレス
大きかったです。
やっぱり授かりものなんだなぁ…と
感じました。

あさんにも赤ちゃんが
来てくれますように(^^)

• あ

悪阻つらいですよね、わたしも辛かったですし出産の事を考えると怖いですし産後直後は鬱っぽくなるくらい病んでたはずなのに、そんなのはどうでも良いから2人目が欲しい!と思っちゃうから子育てって不思議です😞
    わたしも生理不順で、モヤモヤします笑 病院行ってもなにも問題ないので尚更。

ありがとうございます😊
    その言葉、本当に嬉しいです😆
    頑張ります😆

• 12月16日
にゃんこ

若くは無いですが30までに2人、35までにもう2人と思ってます😂
今のところ30までに2人は授かれたので(2人目29で出産予定)、あと2人も授かれたら良いなぁと思ってます😊
私もみんなある程度体力あるうちに一気に産み育てたいと思ってます😅

• あ

やっぱりいくつまでに何人って目標はありますよね!

• 12月16日