※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

出産まで3ヶ月!少し早いですが今日から産休に入りました!皆さんお昼ご飯は何食べてますか?1人だと作るのが面倒で(u_u)

出産まで3ヶ月!少し早いですが今日から産休に入りました!皆さんお昼ご飯は何食べてますか?1人だと作るのが面倒で(u_u)

コメント

パンとかですかね(*´艸`*)

• aachan

aachan

今日はパンとパスタにしようと思います(u_u)♡

• 1月25日
くみぞう

冷凍パスタ、コンビニのボイル食品とかを食べてましたよ。

• aachan

aachan

冷凍パスタが丁度あったので今日はパスタにします(u_u)♡

• 1月25日
ak33

妊娠中は赤ちゃんも、ついでに私も体重が順調に増え続けていてせめてお昼だけでもカロリー低めをと考えて、コストコで見つけたフォーと小さめのおにぎりを結構連日食べてました。笑。フォーは本当マグカップにお湯を注ぐだけで量も少量ですし簡単でしたよ☆味も5種類、値段もお安くその分貯金や赤ちゃんグッズにもまわせますし重宝しました(o^^o)一人前だと調理、片付けも面倒ですよね。笑。

でも…実際は生まれたらゆっくりご飯を食べたり、ランチなんて出来ないし散歩ついでにカフェに行ったりラーメン食べ歩きに出たりオススメします。笑。

あと3カ月マタニティライフ楽しんでください♪

• aachan

aachan

1人だと手を抜いちゃいます(*_*)笑
    そーですよね、産まれたら自分の自由もなくなりますよね…まだ想像がつかないので怖いのですが…笑
    カロリーも気にしないとですね(°_°)
    ありがとうございます(u_u)♡!

• 1月25日
チビまめ

朝におにぎり握っとくとかふりかけかけたりして食べてました☆笑

• aachan

aachan

ぱぱっと食べれる物がいいですよね!
    朝は寒くて今日も旦那のおにぎりを震えながら握ってました。笑

• 1月25日

お仕事お疲れ様でした( ^ω^ )

あたしも今産休で、お昼はひたすら冷蔵庫の残飯処理です〜( ̄▽ ̄)
ひじきの煮物と納豆を混ぜてよく食べてます!
あとクックパッドで簡単なズボラ飯調べたりとかですかね。

• aachan

aachan

ありがとうございます♡

しっかり栄養のあるものを食べなきゃと思いつつ、適当なものになってしまいます…笑

• 1月25日
ゆきんこ☆★

旦那のお弁当の残りとか
夜ご飯多めに作って、
お昼に食べありとかしてます(*´ω`*)

あと、外食出来なくなるので
ヘルシー系のランチ食べに行ったりもしました❤

• aachan

aachan

旦那はおにぎりなので
    おかずというおかずが…笑

ヘルシーランチですか(*^^*)
    いいですね!私はいつも肉系になってしまうので…

• 1月25日
i.you

週数近いですね☆ 私は自宅安静中で一旦、仕事お休みしてます。毎日のごはん悩みますよねー
私は夜は炭水化物抜いて野菜メインなので、お昼は好きなもの食べるようにしてます!おかずを小分けにして冷凍ストックしておいたり、パンを冷凍しておいてレンチンすると焼きたてパンのような感じで美味しいですよ(*´ω`*)
今日は冷凍ストックしておいた、みじん切りの野菜と挽き肉を炒めたトマトソースをパスタにかけて食べる予定です♪

• aachan

aachan

本当ですね♡
    自宅安静‼︎?大丈夫ですか?
    また仕事復帰するんですね(u_u)

偉いですね(u_u)体に良さそうだし手間もなさそう(u_u)
    私はそんなにうまくやりくり出来ないしお米と麺大好きなんです(T_T)

• 1月25日
  • i.you

i.you

心配してくださりありがとうございます!( ;∀;)
    そぅなんてす。。
    切迫早産になって休養もらって復帰するのですが、また産休に入るのでそれまで頑張ろうと思ってます☆
    私もお米大好きですよ!でも太りすぎたので夜だけ控えて、ごはん沢山炊いておいてそれも小分けにしておにぎりサイズに冷凍しちゃってます。。
    料理は好きなのですが毎日やるの面倒で、ズボラなんです。。笑
    今は安静中なので、冷凍ストックからとってレンチンして食べてます!

• 1月25日
輝星ママ

旦那の弁当の余りや夜ご飯の余りを
食べてます(*・ω・)!

• aachan

aachan

いつも余らない程度に作ってるので多めに用意してみます(*^^*)

• 1月25日