※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

今日息子と旦那はこの寒い中動物園に行くそうです(^^)ただ息子、最近ず…

今日息子と旦那はこの寒い中動物園に行くそうです(^^)ただ息子、最近ずっと鼻水流してたから熱出さないか少し心配だし、トイトレ中だからお漏らしの事とか着替えとかちゃんと考えてしてんのかな?っていう疑問…。私はまたもや入院中だからなにも分からず、出来ず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心配です。

コメント

気になりますね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• あき

あき

気になりますよね…色々LINEで聞いたんですけどその返信も来なくて(・・;)もう出発したのかも知れません…。

• 12月16日
男三兄弟

昨日いってきましたがかなり寒く雪がまってました(;;)
そして動物園さんたちも室内にいたりしてあまりって感じでした( ノД`)…

• あき

あき

そーですよねぇ💦動物たちだって寒いですよね…ぞうとかきりんなんてアフリカの動物だろうし(lll´Д`)

• 12月16日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ぞうはいましたがきりんが室内でした(;;)
    風邪悪化しないといいですね(;;)

• 12月16日
  • あき

あき

ですよねぇ(´・ω・`)1番は風邪が心配です💦保育園行けなくなったらどうするんだろうどか…。

• 12月16日
maki

男の人って、あんまり深くは考えないですからね💦
でもやらせてみて こうなるんだ!と 学んでもらうのもアリかなと ☺︎

• あき

あき

みんなそうなんですかね…でも確かにしてみないと分からない事もありますよね(´・ω・`)難しいです💦

• 12月16日
まぁや

男の人ってトイレとか風邪引いたときのこととかあんまり考えないひと多いですよねm(__)m
うちもただ喜ばせたい&自分になついてほしい一新でお出掛けつれてくって感じでなにも考えてないなと思います💦💦

• あき

あき

考えてない人多いんですね💦今は私が入院してるのでありがたいんですが、どうしても心配で(lll´Д`)

• 12月16日