※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
産婦人科・小児科

三重県北部で日曜日に診察してくれる小児科を知っている方、教えてください。

三重県北部にお住いの方、日曜でも診察してもらえる小児科ご存知ないでしょうか?教えてください💦

いなべ市、員弁郡、桑名市、四日市、鈴鹿市、菰野、

コメント

緊急な感じですかね??(>_<)
桑名にある青木記念病院が休日の小児科担当になっている時があります(>_<)以前、応急診療所(桑名)に電話したら「今日は青木記念病院が小児科の担当になっています」と言われました。応急診療所に電話したら教えてくれますよ!

解決方法になってなかったらすいません(>_<)

• 花

緊急...では無いのですが...💦
    鼻水と咳が昨夜から酷くてもし見てもらえる所があったら早めに診てもらってお薬もらえたらと思ってました😔
    応急診療所っていうのがあるんですね!電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
白姫

川越の伊藤産婦人科はどうでしょうか?産婦人科とかいてありますが小児科もやってますよ。院長先生が大雑把な性格でそこを我慢してもらったら待ち時間無しでしてもらえるので便利ですよ。☺️

• 花

伊藤産婦人科!大雑把は気になるけどw待ち時間無しはありがたいですね🙏
    ありがとうございます!1度電話してみます😊

• 12月16日
とも

東員町のなかばやし小児科は日曜日でも電話して先生が自宅に居たらみてくれますよ。

ちびっこ

伊勢松本にある村山医院は日曜の午前中も診療してますよ😌
道が狭いですが、先生は優しいしとてもいい病院です。
内科、小児科とやっているので親も一緒に診てもらえます。