※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

保育園の入園が難しく、別の保育園を考えているが、次の仕事が見つかっていれば大丈夫か悩んでいる。現在の保育園には枠を取っているが、入園手続きはまだしていない。面談で相談予定。

今パートで保育士の仕事してます!
息子が来年、希望していた保育園に入れないことが最近わかり…そんな中まだ空いている保育園が見つかり入れる方向で考えています!
いろいろ仕事のことで悩んでいて、子どもを生んで仕事をしてみて、やっぱり家でも外でも子どもと接するのはしんどいところもあり、保育から離れたいと思うようになりました。近々面談で話す予定してます。保育園は、入るまでに次の仕事がみつかっていたら大丈夫なのでしょうか?
保育園の方には今、枠を取っておいてもらっている状態で、まだ入園手続きの書類は行っていません!

コメント

ぴっぴ

認可ですか??
うちの市は、自己都合でやめたら1ヶ月以内に次の職場に勤務しなきゃなりません。
なので、主様の場合だと保育園入るまでではなくて辞めて1ヶ月以内に仕事決まればいいって感じですよ!

• a

a

うちのところはたぶん辞めて3ヶ月以内に決まらないといけないみたいです!

• 2月6日