※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
お金・保険

配送ドライバー業務委託でクレジット払いを考えています。確定申告のWeb明細はコンビニで印刷しないとわからない状況です。クレジット払いのレシートで大丈夫でしょうか?

業務委託で配送ドライバーをやるんですが、
ガソリンをクレジット払いにする予定です!

Web明細なので確定申告のときはどうすればいいのか
わからずですㅇㅁㅇ;;
パソコンないので印刷はコンビニしかできないし…
まずやり方かわからないです😨

クレジット払いでもレシート出ますが
それじゃダメなんですかね?💦

コメント

ガオガオ

会計事務所で働いてます︎☺︎
カード払いのレシートで大丈夫ですよ〜︎☺︎

  • ガオガオ

    ガオガオ

    もしくはコスモザカードのようなガソリン専用のカードを作って、引き落としの明細でも大丈夫ですよ︎☺︎

    • 12月15日
  • 2児の親

    2児の親

    ほんとですか!😭良かったです😭❤️
    ガソリン専用のカードって
    クレジットみたいに翌月払いとかですか?🤔作ったことなくて…😨

    • 12月15日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    普通のクレジットカードと同じ仕組みですよ︎☺︎
    コーポレートカードとして皆さんガソリン専用に作ってるみたいです😌

    • 12月15日
  • 2児の親

    2児の親

    それは嬉しい😭
    クレジットだと色々な支払いしてるので、別々にできたらなぁと思ってたので😭❤️また作るのも面倒だし…

    個人事業主になったばかりでも
    作れますかね💦

    • 12月15日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    ごめんなさい、私もどういう方が作れるのかまではわからなくて…😭
    でもガソリン代払うだけですし、誰でも作れるようなものだと思いますよ!
    私がよく見かけるのはガソリン代とETCがセットになったものです😊

    万が一出来なければ、領収書毎回取っておくのはかさばるのでプリカ入金もオススメです︎☺︎

    • 12月15日