※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

福井県にお住いの方に質問です。夏に富山から一泊で旅行にいこうと思っ…

福井県にお住いの方に質問です。夏に富山から一泊で旅行にいこうと思っています。6歳、4歳と5ヶ月半になる赤ちゃんがいます。一日目は越前松島水族館、2日目は恐竜博物館に行こうと考えています。
そこで泊まるホテルまたは旅館などリーズナブルでおススメのとろこありますか?
一緒に義母もいくため食事も美味しい所だと嬉しいのです

コメント

ぱぷりか

質問が漠然としすぎていますので、ご自分で調べて何個か選出して、評判など聞いた方が良いと思います。

• さくら

さくら

いくつか調べたのですが知ってる方に聞くのが一番安心かと思い質問しました。漠然ととした質問ですみません

• 12月16日

芦原温泉になるのですが、グランディア芳泉がお料理的にも無難でオススメですよ!

• さくら

さくら

HPみました!素敵な所ですね😀
    候補にあげて検討します。
    ありがとうございました

• 12月16日
りん

あわら温泉の政竜閣というところに泊まったことがあります。リーズナブルなのに食事がおいしくボリュームがあり大満足な旅館でした。部屋食なのでお子様連れでも過ごしやすいと思います✨

• さくら

さくら

HPみました!部屋食でリーズナブルなお値段は魅力的です。候補にあげて検討します。ありがとうございました😊

• 12月16日
ほのゆりか

他の方も言ってますが、リーズナブルっておいくらかしら?と思いますし移動は車でしょうか?
芦原温泉の中間レベルがグランディア芳泉だと思うのでオススメです

芦原温泉の中では女将さんは若い方です

どうしても福井は泊まる所は芦原温泉しかないので高めです
芦原温泉から少し離れた東尋坊近くで車なら三国観光ホテルもオススメです

夏と言うことは夏休み期間中でしょうか?夏休み期間中の恐竜博物館は午前中に凄く混みます
それは子供に化石発掘とか色んな事をさせると時間がかかるからです
恐らく一歳の子供と一緒ならそんなに時間は必要無いと思うので

小松位(大きなイオンできました)で休憩、お昼ご飯食べてから一般道(山越え)で恐竜博物館、三国観光ホテル宿泊後、東尋坊観光、松島水族館、帰宅とかの流れの方が良いと思います

• さくら

さくら

情報提示不足ですみません
    車移動で8月下旬あたりを予定しています。三国観光ホテル調べてみます。詳しく教えていただきありがとうございました

• 12月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

恐竜博物館はお昼ご飯を食べる所が少なく博物館内で食べるとビックリする値段になります(泣)

恐竜博物館近くでお昼にされるならグリル山田のソースカツ丼が美味しいです
    夏休みは混むので予約できたらされると良いと思います
    定休日もあるので調べてくださいね

• 12月17日
  • さくら

さくら

そうなんですね!参考になりました。山田のソースかつ丼調べてみます。
    ありがとうございました!

• 12月17日