※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
家族・旦那

最近、離婚を視野に入れています。少し前にケンカをしたときにおまえは…

最近、離婚を視野に入れています。
少し前にケンカをしたときに
おまえはいつも娘を言い訳にしてる。それだったら産まなきゃよかったじゃん、堕ろせばよかっただろ。
俺が食わしてやってるのに
と言われました。
こんなにかわいい娘が目の前で寝てるのになんでそんな事を言えるのか…
私の母親が時間ある時だけ娘をみててもらって働いているのですが、旦那は家事、育児何一つ手伝ってくれません。

もう愛情がなくなってしまいました…

コメント

ママリ

まともな人間なら、喧嘩だからってそんなこと死んでも言いませんよ。
頭湧いてる。
お前の方がいらねぇー存在だわ。
そんなゴミ旦那、('A`)イラネ

言動の記録をオススメします。

• ロールパンナ

ロールパンナ

言って良い事と絶対に言っちゃダメな事ってありますよね…
    私の事はなにを言っても良いのですが、娘に対してあの発言は許せなくて

• 12月15日

そういう人って子供にも
誰が養っていると思っているんだ!とか俺のお陰で!とか言ってくるから厄介です。

カっとなったら子供になに言うかわからないので本当に離婚をおすすめします。

• ロールパンナ

ロールパンナ

今の時期なんて泣くのが当たり前なのに、泣いてると
    まじやかましい。うるせーんだよ
    とか言います

• 12月15日
cocoみ

気持ちわかります。
べつにDV.浮気じゃないですが、日々の言動が積み重ねて、愛情がなくなって私も離婚考えちゃってます。
でも娘のこともあるので、娘にとってどうなのか今悩み中です😓

🐒

父親失格、旦那失格、人間終わってる。
可哀想な男ですね!!!!!