※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

薬やタイミング法で男の子が産まれやすいか気になります。排卵日で判断できるかな。

薬等服用して病院でタイミング法行ってる方ってやはり男の子産まれてくる率のが高いのでしょうか?
タイミング法やってる時点で性別決める贅沢なことできないのはわかってるのですが…排卵日見てもらうとなるとやはり男の子のが多いのかな〜と思いまして◟̽◞̽ ༘*

コメント

不妊治療に通いました。
息子が産まれました。
排卵日当日にするから男児になる可能性高いでしょうね。
今二人目希望でさいど通院していますが、同じく排卵日当日指定されました。

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね?
    本当は女の子希望ですが、そんな贅沢言ってられないので健康であればどちらでも良いのですがやはり男の子の方が多いのかなーとふと疑問に思いまして。

• 12月15日

退会ユーザー

私も女の子希望ですが二兎を追う者一兎をも獲ず を言い聞かせています

• 12月15日
asa3

女女男(現在妊娠中)の3人の子がおります。
第一子、第二子は薬服用+タイミング法で女の子、第三子は薬もタイミングもせず男の子でした!

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!
    本当ですか?
    排卵日だからといって100%男の子ってわけではないですもんね。
    タイミング法は病院ですか?排卵検査薬などの自己流ですか?
    子供の性別私の理想としてる感じです笑 女女男って良いですよね〜♡
    ご妊娠おめでとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 12月15日
  • asa3

asa3

不妊外来で治療していたので、タイミングは病院でした!
    県外からも患者さんが通うような有名な不妊外来でしたが、そこの先生には「性別はタイミングより男性で決まる」と言っていました^^;

• 12月15日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

そうだったんですね◟́◞̀
    男性ですか?遺伝とかですかね〜 ༘*
    asa3さんは一応、先生に排卵日にタイミングとるように言われたのですか?

• 12月15日
  • asa3

asa3

男女両方の染色体を持つのは男性だけなので男性の体調次第と聞きました(^^)
    何日後に排卵しそうだからこの日とこの日にタイミングとるようにと言われていました!

• 12月17日