※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

離乳食作りに悩んでいます。栄養や量、食べムラがあります。ミルク混ぜたり、オートミールで栄養補給しています。他の方はどうしていますか?

みなさん離乳食しっかり作ってますか??栄養とかグラムとか???
最近食べむらがあるのか作っても捨てることがあるので同じのを出したりしてます
正直栄養とかはミルク混ぜたりしてるかなって思いやってますが
これでいいんでしょうか・・・??
本当は色々作りたいんですが料理もうまくできないので栄養価が高いオートミールとかに頼ったりしてます😭
みなさんどんな感じてすか???

コメント

deleted user

そのぐらいの時期全然食べてくれなくてBFによく頼ってました😂
あまり頼りたくなかったんですが、イライラするよりマシ!と割り切ってあげてました☺️
それでも完食はしてくれなかったです(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    栄養とか考えましたか???😭😭

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えてもイマイチ食べてくれないので
    とりあえず食べてくれる物をあげてます💦

    • 12月15日
ha♡♡

最近になって全然食べてくれなくなって作らなくなりました😭
パンとかホットケーキ、フルーツとかしか食べないです😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    全然食べないですよね笑
    うちたまにヨーグルトのみとかありますよ笑
    作ったの全部拒否されました笑

    • 12月15日