※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

昨日までは日中のみ暖房をつけていましたが、子供が風邪気味で寒いので、寝室も暖房をつけることにしました。加湿器は使っていますが、乾燥が気になります。朝までつけっぱなしにするか悩んでいます。

大阪在住です。
昨日までは日中のみ暖房つけてましたが、子供が風邪気味で部屋も寒いので、今日は寝室もつけました。
加湿器は付けてますが乾燥が気になるし、タイマーで切れるようにするか、周りの空間が寒いと風邪をひくと聞いたので朝までつけっぱなしにするか悩んでます。
皆さんどうされてますか?

コメント

めろん

大阪です。子どもじゃなくて私が風邪ですが…
布団に入って眠れれば体温と布団の暖かさで十分かなと。朝方また寒いと思うので切タイマーではなく、入タイマーとかどうでしょう?起きる30分前くらいにつくようにするとか…布団から出た時に寒くないですよ。温度差で風邪ひいたなぁと思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    寝相がかなり悪く、布団をかぶって寝てくれることがないんです😭

• 12月15日