※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

所沢ハウジングステージでのイベントについて情報をお持ちの方いますか?住宅展示場でそれだけを目当てに行ってもいいのか迷っています。

所沢ハウジングステージで
歯固めづくりやベビーマッサージ等イベント?が時々あるようなのですが行ったことある方いませんか?
ハウジングステージって住宅展示場なのに普通にこれだけを目当てに行っていいのかなーと思いまして...

コメント

どんちゃん⛄️

そこではありませんが、住宅展示場のイベントによく行きます(笑)
息子がトミカとプラレール大好きなので、そのイベントがある時は必ず行ってますよ😊
私も最初は住宅展示場なのにイベントだけって…と思ってましたが、実際行ってみたらそんな方々ばかりでした(笑)

住宅展示場のイベントって
無料だし人もあまりいなくて穴場だと思います!ぜひ行ってみてください✨

• あさ

あさ

そうなのですね!ありがとうございます!今度行ってみます(^^)

• 12月15日