※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中で腰と左足の付け根が痛いです。同じ経験の方、病院に行かれた方いますか?外出時から痛みがあり、立ち上がれない状況です。

質問です。今日なのですが、腰が痛すぎて、歩いたり起き上がったりできません。外出は買い物程度ですが、そのときから痛いなーと思っていましたが帰って来て横になったら立ち上がれなくなってしまいました( ; ; )妊娠中、同じような経験ある方いますか?また、病院は行かれましたか?腰と、左足の付け根も痛いです。

コメント

怪獣使い

同じ経験しました!
骨盤ベルトしたら緩和されましたよ(^^)

• まめ

まめ

ありがとうございます!とこちゃんベルト持っているのですが、つけるのが面倒で…ちゃんとつけなきゃだめですね( ; ; )

• 1月24日
  • 怪獣使い

怪獣使い

確かに面倒ですよね…
    付けたままだとしゃがんだりトイレもしにくいし(><)
    でも付けたらだいぶ楽ですよ☆

• 1月24日
ちー

痛いの辛いですよねぇ…私は立ち上がるときとか寝返り打つときたまに悶絶します…(;´д`)
腰は特に症状がないのでなんとも言えませんが、足の付け根の痛みは骨盤ベルトとストレッチで少しは改善されました☆
良かったらやってみて下さい♪ʕ·ᴥ· ʔ

ひー◡(๑・◡・)◡

私は寝るとき旦那さんにマッサージをしてもらったり大きめの抱き枕とストレッチでだいぶよくなりましたょ‼️
後日中骨盤ベルトすると歩いたり座ったりが楽になりますょ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ひどい場合はマタニティーのマッサージに行くのも良いと思います‼️