※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

自分の生理痛が普通なのか重いのかわかりませんw皆さんと比べてみてどう…

自分の生理痛が普通なのか重いのかわかりませんw
皆さんと比べてみてどうですか?

朝お腹の痛さで起きたりする
トイレは痛い
腰が曲がる(背筋をピンとできない)
腰を丸めて温めると幾分楽になる
仕事は普通にできる
椅子から立つと砕けそうになる
立てないほどではない
痛くない時間がない(2日目〜3日目)
いててててという感じ
ご飯は食べれる
便秘の5倍くらいのお腹の張り

鎮痛剤を1日3回飲んでいてこんな感じです🙄

重いと思っていましたが婦人科では何も異常なしです
皆さん生理中はこんな痛みを抱えながらも笑ってるんですかね??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなにも変化なしですが
親友は寝込みます(笑)

deleted user

私はたまさんよりは軽いと思います!
痛いけど薬が効けば違和感はありますが何ともないし、たまに貧血っぽくなったり吐き気や吐いたりするくらいです。
砕けそうになったり、お腹の張りとかも感じないです💦

とみぃ

鎮痛剤飲めば治ります!
本当に時々ご飯も食べられない起き上がれなくなることもありますが薬飲んでしばらくすれば大丈夫です。
薬飲んでそれじゃあ重いと思います(´・ω・`)