※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

今日、主人の検査結果(検査は何回もしてます)がでてやっぱり、精子が見…

今日、主人の検査結果(検査は何回もしてます)がでて
やっぱり、精子が見あたりませんでしたf(^_^;

それで、先生が精子を取り出す手術をして
体外受精した方が良いですよ💡って言ってくれたんですが、その場合は北九州のセントマザーしかないと言っていたんですが大分にはその手術ができるトコがないんでしょうか?

それと、主人と同じように精子がいなかったけど
食事や運動、サプリで数値が少しでも改善した方がいれば教えてもらいたいです。

あと、私はパートをしてますが、治療もお金がかかるのでパートを辞めて働こうか悩んでいます。

今のパートは、人数・休みが少なく北九州にもし行くなら休みにくいので

前の職場に戻ろうか考えています。
(前の職場だとお休みとかがもらえやすいトコです)

質問をたくさん詰め込んでしまいましたが良かったら回答お願いします。

コメント