※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

胃の不調で苦しい。胸焼けや吐き気があり、夜中何度も起きる。どうしたらいいかわからない。

食べづわりで胃は空腹で気持ち悪いのに逆流性食道炎みたいに胸焼け、胃もたれ、吐き気、ゲップがあって夜中何回も起きました(´・_・`)今も胸のあたりが苦しくて気持ち悪いです。どうしたらいいんだろ〜

コメント

アヤコ

私もつわりはひどい方で、とにかくなにしても気持ち悪すぎて、生きているだけで精一杯でした。水分も取れないときは点滴しに行ってました。先生に相談して漢方薬もらって少し和らいだ感じもありましたが、気候とか体調によってもつわりの程度は変わりました。結局、私の場合産むまではずっとでしたが。なんとか乗り切るしかないのが私的の結論です。終わりはやってくるので。。
頑張ってください。

• h♥

h♥

ありがとうございます(><)

• 12月14日
やすは

私も今悪阻で同じ状況です!
胸やけで気持ち悪いプラス空咳が毎日あってそれが止まってるとくしゃみしたり吐いたりしてます!

• h♥

h♥

本当にこの状況辛いですよね(><)

• 12月14日
  • やすは

やすは

そうですよね!
    寝てるときも気持ち悪くるて寝た気にならないし

• 12月14日
  • h♥

h♥

本当にちゃんと寝れないのきついです(><)

• 12月14日
  • やすは

やすは

食べても同じで飲んでも同じだから体力がなくなる一方だから私は寝れるトキハ無理してでもねてるかな!

• 12月14日
  • h♥

h♥

とにかく胸が気持ち悪くて本当に嫌になります(><)
    寝れる時に寝るようにします!

• 12月14日
  • やすは

やすは

それ私も同じ!まだ初めての子供を産むときは静かで良いけど二人目はたいへんだからね!‎( ´•ω•` )

• 12月14日
  • h♥

h♥

そうですよね!
    ありがとうございました!

• 12月14日
  • やすは

やすは

こちらこそ!

• 12月14日