※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珍獣の王
子育て・グッズ

娘のオムツの中に野菜が混じっていたけど、匂いで感慨深い気持ちが消えて急いで処理した話です。

ひとりごとです😃✨

娘の💩に人参とほうれん草がたくさん混じってて、思わず「この野菜たちは娘の口から入って体の中を通って外に出てきたのかー」と感慨深くなって、よく見ようと顔を近づけたらとんでもねえ匂いで、しんみりした気持ちが一瞬で消え失せ、高速でオムツ処理してゴミ箱にシュートしたって話でした😆笑

コメント

deleted user

愛を感じましたっ❤️笑

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    娘が大好きですけど、さすがに💩までは好きになれませんでした🤣笑

    • 12月14日
ty

わかります😍
よぉ〜く見たくなりますよね😆 でも、ちゃんと臭い😭 それも、可愛い💕

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    すっごく見たくてしょうがないんですけど、臭いには負けました😂笑

    • 12月14日
⋆*✩3児mama✩⋆*

笑っちゃいました(笑)🤣✨

  • 珍獣の王

    珍獣の王

    ほんとに嗅いだことを後悔した臭いでした🤣笑

    • 12月14日