※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

昨日茶オリが出たが、不安で初診に行く予定。茶オリで大丈夫だった方、教えてください。

5w5dなんですが昨日の夜茶オリが出ました😢
普通のおりものが出たと思い、トイレに行って確認したら茶オリでした(;o;)
調べたら流産の可能性などもあるって書いてあり不安です。
今日初診に行くつもりなので診てもらえばわかりますが行くまで不安でいっぱいなので茶オリがあったけど大丈夫だったよって方いたら教えてください😔

コメント

桜庭

初期の頃は1か月くらい茶オリが出てました💡
心配だと思いますが赤ちゃんを信じてみましょう。診察までなるべく安静にしてて下さいね☺️

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます!
    今朝のおりものは茶色くはなかったので少し安心しましたが診察するまでは不安です😢
    今日初診に行くのでそれが救いです(>_<)

    • 12月14日
にこ

私も茶オリでたことあります!
不安で不安でとりあえず電話しましたが、頻繁に出血したり生理の時みたいに大量にでたって訳じゃないなら
大丈夫だよと言われました😊
でも不安だったので私は、毎回
病院に行って一応診てもらってました😅!
流産してないといいですね😣

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    大丈夫だよって言われたり、診察してもらえれば安心はありますよね😔✨
    わたしも今日が初診なのですぐ診てもらえるしよかったって思いました!
    今朝のおりものは茶色くはなかったです(;o;)
    にこさんが茶オリでたときはお腹の痛みありましたか(>_<)?

    • 12月14日
  • にこ

    にこ


    ネットで調べてもやっぱり
    不安だったので行った方が安心
    出来ますもんね😣
    お腹の痛みはなかったです!
    トイレ行ったら、血が出てた!!!
    って感じでした😅

    • 12月14日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ネットって怖いこと、不安なことたくさん書いてありますもんね😢
    妊娠がわかってからここにお世話になってますが同じような方がいたりアドバイスや意見励ましもらえるので心強いです😌💕

    • 12月14日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わたしも今の子の妊娠初期の頃
茶オリが1ヶ月は続きましたが
もうすぐ出産を迎えます😄

鮮血に変わってないかみておいた方がいいです!

あとは無理せずゆっくり仕事とかしてくださいね☺️

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    今朝のおりものは茶色くはなく普通でした(;o;)
    出血も今のところありません😌
    今日初診ですが怖いです…

    • 12月14日
風花🌸

出血ってなにかと不安になりますよね😭
私は初期から安定期入るまでずっとピンクや茶色の血が出てましたが大丈夫でしたよ!
茶色は古い血なので大丈夫と先生に言われました!
初期の出血はよくあることでこれから鮮血や生理並みの出血に変わらなければあまり心配ないとのことです☺️

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね😳
    わたしも今日初診なので診てもらってきますね!
    病院で昨日茶オリが出たこと伝えた方がいいですよね(;o;)

    • 12月14日
  • 風花🌸

    風花🌸

    今日初診ですか☺️
    伝えた方いいと思います😂
    初期の出血はよくあるのであまり不安になりすぎないでくださいね😖💦

    • 12月14日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます😔💓
    無事に赤ちゃんいるといいです…
    今朝は茶オリでてなかったので少し安心しました🙄

    • 12月14日
  • 風花🌸

    風花🌸

    赤ちゃん無事でありますように😌

    • 12月14日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    初心行ってきました😌
    無事に袋が見えました!!!
    内診してもらって血もないみたいなので様子見で大丈夫とのことでした(`・ω・´)
    ただ仕事が結構肉体労働なのでしばらくおやすみしてというより辞める予定です😔
    聞いてくださってありがとうございます!

    • 12月14日
  • 風花🌸

    風花🌸

    おめでとうございます😆
    何も無くてよかったです😭💕
    今の時期はできるだけ無理せず安静にしてた方いいですもんね😌
    出産まで長いですが頑張ってください😍💕

    • 12月14日