※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
妊活

2歳差で赤ちゃんが欲しいのですがもう作らなきゃいけないですか??💦10ヶ月になる子がいます。

2歳差で赤ちゃんが欲しいのですが
もう作らなきゃいけないですか??💦
10ヶ月になる子がいます。

コメント

ピコピヨ

2学年差ならそろそろですかね。2歳差なら、1歳2ヶ月頃からでもいいかと思います😊

• モミジ

モミジ

いまもし妊娠初期だとしたら、
    1歳差ですかね?(><)
    何もわからずすみません。。

• 12月14日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

正確に言うと、上のお子さんが2歳以降に産まれないと1歳差ですね😅
    うちは、1歳11ヶ月離れる予定です。

• 12月14日
ちぃちゃん

2学年差だともうそろそろ作らないとですね☺️✨
来年の6月ごろまでに作ったら2学年差になると思います🤗

ちくちく

上の子が2月の最初うまれです。
一歳3ヶ月くらいで妊娠し、3月終わりに出産。ギリギリで2歳差になりました!そろそろ考えてたほうがいいかもですね!

すー

今初期であるなら1歳差、学年だと2学年差ですかね😉

リナ

2歳差 ベストだと思います‼️
そろそろですね

maRio❇︎

うちの子も今10カ月です!
私は2学年差の年子(1歳差)を狙ってるので頑張ってますが、2歳差なら上の子が2歳以降になるタイミングで下の子が生まれればいいので上の方言われるように1歳2カ月くらいから始めればいいですよ!3月、4月あたりですかね?
2学年差ならもう頑張り始めなきゃいけないです!うちは冬までには産みたいので、今年度いっぱいが頑張りどきです!