※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

添い乳中におしっこ漏れる可能性があります。Sサイズのオムツで7キロ弱の赤ちゃんには、漏れることも。要注意です。

生後4ヶ月の息子がいます。夜中に2回添い乳して先ほどまた起きたら、洋服がすごい濡れてました。おしっこが漏れているのでしょうか?添い乳しておしっこ漏れることありますか?オムツはSサイズのテープで、体重はおそらく7キロ弱あると思います。添い乳しなければ、洋服が濡れることないので、添い乳する時に何か漏れているのでしょうか?

コメント

🍋

添い乳関係なく漏れることはあると思いますよ!

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!

• 12月15日

何ヵ月のときだったか忘れましたが、眠気に負けオムツを替えずに夜中添い乳を続けていたら洋服すごく濡れてました(笑)匂いを嗅いだらおしっこでした(笑)オムツもパンパン(^^;腰辺りが濡れてたらおしっこだと思います(^^)

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!腰あたりだったのでおしっこですね。。

• 12月15日
はじめてのママリ

男の子はチンポジ(笑)で漏れます‼️
あと横向きで寝てる時に出ちゃうと漏れる確率高めです‼️
こればっかりはどうしようもないのかな〜🙁と諦めてます💦

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!極小チンでも影響するとは驚きです‼️

• 12月15日