※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

明日の検診で、飲食禁止があるため早く起きて朝ごはんを食べないと。血液検査が心配で、塩分摂取も気になる。血圧が高くならないことを祈っています。

明日朝から検診だ~!
でも寝れない🙄
血液検査あるから検診時間の
2時間前は飲食禁止って
言われてるから早く起きて
朝ごはん済ませないと💦
飲み物もダメってキツイな😭
採血したらすぐお茶飲も(笑)

体重は…大丈夫なはず!
けど塩分結構摂ってる気がするから
血液検査が心配だなぁ😢
血圧高くありませんように🙏

コメント

マリ

妊婦検診の血液検査で飲食禁止・飲み物もダメってあるんですね😳
私が検診・出産した病院はそういうの無かったです💦

  • めろでぃー

    めろでぃー

    私も先月検診から帰る時に
    急に言われてびっくりしました😳
    初期の血液検査の時はそんなこと
    言われなかったんですけど💦
    まぁそもそもつわりでまともに
    ご飯も水分もとれてなかったんですが😂

    • 12月14日
あこ

飲食禁止なんですね🙄💦

私血が中々出ないから直前でガッツリ食べて行きましたよ💦

  • めろでぃー

    めろでぃー

    みたいです😭
    いつも待ち合いの時地味にしんどいので
    お茶飲んで待ってたんですが
    それが明日出来ないのが苦痛です💦

    そうなんですね😨

    • 12月14日