※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

夜の睡眠でトントンや抱っこ、添い乳、ミルクで寝ないお子さんを寝かしつける方法について相談です。昼は寝てくれるけど夜は難しいです。同じ経験のママさんいますか?

夜の睡眠でトントン、抱っこ、添い乳、寝る前のミルクで寝ないお子さんお持ちのママさんいますか〜
なにで寝かしつけてますか?
私は寝たふりをして、しばらくしたら泣いてナメクジのごとく顔の上乗っかったり体の上這いずり回ったりしてくるのですが隣で('、3_ヽ)_スヤァと寝始めます🙄
昼は添い乳やミルク、抱っこなどで寝てくれますが夜は寝たフリじゃないと寝ません( ̄・ω・ ̄)

同じようなママさんいますかー😭

コメント

あや

寝たふり&腕まくらです
同じく泣いたあとの顔にダイブ、お腹を枕代わりにされ、最後は腕まくらで寝ます😅
抜け出し時が難しく、失敗したらまた1からです😫
昼間は主におんぶですね

• ゆきち

ゆきち

抱っことか腕枕で寝てくれても横にさせたら起きてしまうこととかよくありますよね😭
    うちもたまに上に座って抱っこで寝てくれるのですが、布団に寝かせたら泣いて覚めてしまったり😭😭😭
    寝たフリしてる時は髪の毛引っ張られて遊ぶので私は頭まで布団被ってミイラみたいになってます😂笑笑
    似たようなママさんがいることにうちだけじゃないんだなってちょっと心が楽になりました😢💖✨✨
    ありがとうございます☺️✨✨

• 12月14日