※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

朝オムツが漏れるようになり、おやすみマンや夜だけワンサイズ上を使い始めた時期について教えてください。朝まで起きないミルクも飲んでいないですが、昼と同じサイズのままの子もいますよね?

朝オムツが漏れるようになりおやすみマンや夜だけワンサイズ上を使い出したのっていつですか?

朝まで起きないミルクも飲んでないです、

昼まと同じののままな子もいますよね?

コメント

m.y

最近頻繁に朝起きたら漏れるようになったので、寝るときだけワンサイズアップ(Lサイズ)にしています!

うちはワンサイズアップでは漏れまくりでした😂

なので早いときからおやすみまん夜だけ使ってますよ!

沙樹

ワンサイズ大きくするのも手ですね、私は娘16歳産みましか、誕生日3日後に17歳になりました!

にゃん

今も昼夜同じで9キロちょっとですが、Mつかってます😄
今のところ漏れる事もなく間に合ってます😃
念のため私が寝る時にオムツの確認してオシッコしてたら替えるようにはしてますが、朝方寝てる時にチェックすると殆どおねしょはしてない事が多いです😊
ただ、朝一発目が相当の量らしくご飯前に確認するとこれでもかってくらいパンパンになってます😂

• ふー

ふー

娘そんな感じです
    朝いちはもうすでにトイレでしたりもしてますが朝いちはほんとんに凄いですよね

• 12月13日
  • にゃん

にゃん

もぉトイレ出来るんですか!😳お嬢さん賢いですね😊✨
    それであれば特にオムツに悩む必要も無い気がしますけどね😊
    サイズアップも今まで通りに体型に合わせたタイミングでいいと思いますよ😄

• 12月14日
  • ふー

ふー

早めにしておかないとトイレ嫌われたりがあるみたいなのですでに始めてます
    最近は自分が起きれなかったり息子が生まれてから出来たり出来なかったりですが笑笑

体型に合わせればいいですよね

• 12月14日