※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

入園グッズでレッスンバックと上履き入れはオーダーするか悩んでいます。コップ入れやお弁当箱入れも必要で、オーダーだと900円で高いかなと思っています。コップ入れやお弁当箱入れはオーダーより安く買えるでしょうか?

入園グッズでレッスンバックと上履き入れはオーダーしようと検討してまして、コップ入れやお弁当箱入れも必要なんですがオーダーするかどっかで買うか迷い中です。
オーダーだとその2つは900円ほどしてちょっと高いかなと…
コップ入れやお弁当箱入れの巾着900円より安く買えるもんですか?😅

コメント

a...

今日そうゆう話を園の先生に聞いてきたら、うちのとこは年明けにバザーがあるらしく…そこでママさん達が大量生産したものが2、300円で買えるとか…💦
でもうちは多分作ります(*'∀'*)

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは◎
    バザーなどでそういうの出す方いるんですね😲😲
    不器用過ぎなのと説明書見ない主義なので作れる自信がなく(笑)
    人に頼りますww
    教えて頂きありがとうございます◎

• 12月13日
ちょぽ

コップ入れは100均のキャラクターの袋使ってます。お弁当袋も400円くらいで購入しました。

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは◎
    100均でやはり売ってるんですね😆😆
    やはりオーダーは高いですよね😆😆
    教えて頂きありがとうございます◎

• 12月13日
  • ちょぽ

ちょぽ

お弁当袋は100均でなかなか良さそうなのがなく…、他のお店で見つけました!
    ちなみにレッスンバックと上履き入れも100均です( ̄▽ ̄;)レッスンバックは200円でしたが。
    300円均一のスリーコインズでもだいたい毎年レッスンバックや上履き入れを入園準備のシーズンになると売り出ししてますよ!

• 12月13日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

おwwスリーコインズでもいろいろ売り出すんですか⁉️⁉️😲🌀
    スリーコインズ見てみます😆😆
    ありがとうございます◎

• 12月16日
しまほっけ

本当に選ばないのであれば、100均にも売ってますよ💕
うち、お弁当袋は100均です(笑)

セリアだとディズニーやキティちゃんのもありますし、可愛いですよ☀️
紐や紐止めを変えるだけでも雰囲気変わって良いですよ☺️

• Y.R.mama

Y.R.mama

うちはディズニー好きなんでセリアでみてみようかな😲
    やはり2.3月あたりから売り出すんですかね?
    100均なら依頼する金額の10分の1ぐらいなんで助かります◎

• 12月16日
  • しまほっけ

しまほっけ

うちの近所のセリアは、年中売ってますよー❤️
    ミッキーミニーの棚、キティちゃんの棚、トーマスの棚みたいに、キャラごとにわけて陳列されてます😆
    で、それぞれの棚に巾着とお弁当箱、おしぼりケースとかが置いてあります❤️
    店舗として独立しているセリアなら、たぶん置いてあると思いますよー☺️

• 12月16日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます◎
    早速年明け以降混む前の年内に行ってみます!
    ありがとうございます◎

• 12月16日