※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に一升餅を買おうとしています。デニムかヒッコリーのリュック柄に悩んでいます。女の子でも大丈夫でしょうか?同じ柄を持っている方いますか?

もうすぐで娘が1歳の誕生日を迎えます✨
なので、一升餅を買おうとネットで色々見ていたのですが、セットになっているリュックの柄について悩んでます😥
デニムかヒッコリーで悩んでますが、女の子でも大丈夫でしょうか??💦(名前の刺繍もできます!!)

娘さんで、同じデニムかヒッコリー持ってるよって方いらっしゃいますか~😃??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒッコリー持ってます!女の子でも全然大丈夫ですよ💓

  • yuna

    yuna

    やっぱヒッコリー可愛いですよね♡♡
    そう言って頂けて安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 12月13日
  • yuna

    yuna

    ちなみに、名前の刺繍の色って何色にしましたかー??
    見え方的には、はっきり見える感じですか⸌◦̈⃝⸍?

    • 12月13日
匿名匿名

デニム ヒッコリーでは
ないですけど😅

ピンクボーダーにしました!
女の子です🌈

  • yuna

    yuna

    ピンクボーダーも迷ってました😣!!
    女の子らしいのだとやっぱピンクかな~ってなりますよね(´・ ・`)!!

    • 12月13日
ゆみママ

私も娘に選ぶならデニムかヒッコリーにすると思います😊
どんな洋服にも合わせやすそうです。

  • yuna

    yuna

    私も思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    同じ考えの方がいてよかったです(´・・`)♡

    • 12月13日