※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵日チェッカーを購入しました。妊娠の傾向と対策を教えてください。今年こそ妊娠したいです。

こんなの買ってみました💋唾液で分かる排卵日チェッカーです🎵持ってらっしゃるかたに傾向と対策をお教え願いたいです🙇今日届きました🐈今年こそ妊娠しますように😿

コメント

あゆちぃ

持ってます❗

が、私には使い捨てのがいいみたいで、シダ状の模様は確認出来たことがないです💧💧

のえ

基礎体温は主人の出勤時間が定時ではないため、測っていません。
チェッカーは、1日に2〜3回見てましたよ(^_^)
シダ模様のピークとルナルナの排卵日はズレがありました。
シダ模様は細切れだったのが、日に日に全体に広がる感じでした。

みぃさぁ

こんばんは(^○^)私も持ってます!シダ状が見え仲良ししたら妊娠しました(^○^)去年の5月に出産しましたよ♥︎がんばってください!

想・煌のママ

持ってました!
でも、私は、使い方に馴れなくて、シダ状もみれなくて、使うの諦めちゃいました。。。

れんこ

同じものではないですが、唾液チェッカー持っています。
使い方のコツがいるので最初はシダを見つけるのが大変ですが、使ってくうちに分かってくると思います!
ただ唾液さえつければいいのに、その
唾液の量がつけすぎても少なすぎてもダメなので難しいです。。
わたしは、シダが見えづらいタイプのようでいつも主人が発見してくれています。

のえ

私も類似品を持っています!
結婚して、すぐに子どもが欲しくて妊活。でもなかなか授からなくてネットで同様な商品に出会いました。私は、ルナルナと併用しての排卵日の2週間前から使ってみて段々とシダ模様になりました。
使った月に妊娠しましたよ(^ ^)今では2歳になりました。

azaz

同じもの持ってます!*\(^o^)/*

あたしは基礎体温と併用しています。排卵期にはシダ状の模様の確認は出来ますが、いつがピークなのか分からなくて悪戦苦闘(´・_・`)
毎日写真でも撮れればいいんですけどねぇ…

唾液が濃い方がいいみたいなので、朝一番何も口にしないで歯磨きもしないで、検査するのがいいみたいですよ!

ぴょん

やっぱりシダ状になるのは1日じゃないんですね‼
ピークの時は明らかに違うのかな😵
毎日エッチは無理だもん😱
ありがとうございました❗

ぴょん

皆さん、返信ありがとうございました❤
今日初めて使いました👍
朝まで我慢出来ずにお昼ですけど(笑)
くっきり見えましたけど、いきなりシダ状でした😨
え⁉いきなり?💦とちょうだい不安定ですが、と言うのも私が考えてる排卵日よりかなり早かったので🙈でもこれで出来たら嬉しいな💏
それにしても、光でちょっと目が痛いですね😅

ぴょん

ちょっと不安って書いたつもり(笑) ↑

もふ豆科

私も使ってます。
基礎体温と合わせて使い、排卵ぽかったら使い捨ても使ってます。
私の場合はシダの期間がすごく長いので、あまりはっきりわからなかったので。
ただ、排卵日付近はシダがかなり細かく密集度が高くなります。
生理来てもシダが続く人もいるみたいなので、他と併用したほうが良いようです。

ぴょん

へー‼かなり勉強になりました😉ありがとうございました❤