※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

丸亀市周辺の小児科で予防接種の時間帯が分かれているところを教えてください。

香川県丸亀市のおかだ小児科に
2回予防接種受けに行きました。
1回目は、人がいなくて予防接種の時間で
分かれてるいるんだ
と思ったのですが、2回目行った時
すごい人で周りは熱の子だらけ、、、
その瞬間、わかれてなかったの?って
思ってしまい、もう二度と行きたくないと
思ってしまいました。

丸亀付近で、予防接種の時間帯がわかれている
小児科を教えていただきたいです。


コメント

まんま

飯山のもくぼ小児科は
(予防接種と検診)(一般)で時間帯も部屋もわかれていますよ👌🏻👌🏻

deleted user

もりもとこどもクリニック行って
ますが、時間帯別ですよー🙌💓

14時から16時のみ予防接種で時間は
短いですが😱😱

  • さくら

    さくら

    調べてみました!
    ひらの産婦人科の側にあるんですね😊
    先生はどんな感じの人ですか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生も看護婦さん?も受付の方も
    みなさん優しく丁寧ですよ😊💓

    下の方が言われてるように予約制でも
    待ちがあったり丁度だったりで🤔
    結構人いっぱいなので仕方ないのかな
    と思いますが😭😭

    • 12月13日
  • さくら

    さくら

    情報ありがとうございます😊
    明日、子供の調子が悪いので
    行ってみたいと思います😊
    そのついでに、予防接種の
    予約もしてきます😁

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひ行ってみてください❤︎

    人気なのか診察もとても多くて待ちが
    長いかもしれませんが😭😭

    お子さん早く良くなるといいですね💓

    • 12月13日
♡

もりもとこどもクリニック
行っています!
時間帯分かれているので
感染のリスクは少ないかなと
思ってます😊
ただ、予防接種も予約は
していますが、結構時間帯に
よっては待ちます😭💦

  • さくら

    さくら

    調べてみました😊
    それは、予防接種の人がたくさんいて
    待ち時間長いのですか??

    • 12月13日
  • ♡

    そうなんです😭
    14時とかの予約だと
    そこまで待たないのですが、、
    予約時間によってはたくさんの
    予防接種受診のお子さんたちで
    いっぱいです😭💕
    風邪の時に受診する時も
    患者さんたくさんいるので
    できるだけ緊急性がないときは
    いつも電話一本入れておいて
    何時くらいがすいているか
    何となく時間を提示して
    くださるのでその時間で
    いってます^_^

    • 12月13日
うた

三浦みちこ小児科にいってます!
時間は別れてませんが待ち時間が少ないしおわったあとは隣の部屋で待機させてくれます!

  • さくら

    さくら

    調べてみました😊
    スロショット?の近くですね😊
    待ち時間少ないのは助かりますね👍
    今からの季節別れてないと、子供でなく私自身病気をもらいそうで😭

    • 12月13日