※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

来年お宮参り、ハーフバースデー、1歳誕生日を予定している男の子ですお…

来年お宮参り、ハーフバースデー、1歳誕生日を予定している男の子です

お宮参り、ハーフバースデー、1歳と写真を残したいなと思うのですがお店でお願いするとお値段はいくらくらいかかりますか😰

やはり撮る行事によってお値段もかわるのでしょうか?

衣装代やらなにやらで借りるものや使うものなどでお値段も変わってくるとは思いますがスタジオア○ス、マ○オ、など写真専門店で撮ったことがないのでどのようなものかも分かりません😓😓

スタジオア○ス、マ○オに限らず、無名の写真屋さんなどでもよいので、お値段が安い所があれば教えて頂きたいです🙏🙏

茨城県南希望。もしくは、茨城県内ならどこでも可能です。

コメント

saoriku03

大手スタジオでは撮ったことないのですが、大体2~3万かかりました。
お宮参りの時、町の写真屋さん的なとこで撮ったのですが、データ1枚ごとにいくらか掛かったので、高くてもデータ全部貰えるところの方がいいと思います。
衣装はどこも大体3着くらい撮らしてもらえましたよ。

• Mama

Mama

ありがとうございます!

1枚ごとなんですね😰

ちょっと自分でも探してみます!

• 12月13日
みにーちゃん🎀

今までスタジオアリスで5回写真を撮ったことがあります☆
撮影料は約3000円くらいで衣装は何着着ても値段は変わりません!
商品にした写真しかデータが残りません。
例えば衣装を3種類着ても額付き写真を1つしか注文しないと他のデータは消えてしまいます。
私は毎回撮影するたび、今回は1つだけ商品を注文して買いすぎないようにしようと思っているんですが撮り終わった写真を見るとやっぱりどれも可愛くて毎回3万近くいきます(ノД`ll)

長々とすみません💦
参考にしてみてください♡

• Mama

Mama

ありがとうございます!

私もあれもこれもで結局沢山買いそうです😅😅

行く時は余計なお金は置いていかないとですねw

• 12月13日
年子まま

スタジオアリスで写真撮ってます😋
ベビーシャワーブックで調べて見て下さい!お安く撮影できます!うちは、キャンペーンの時に撮って一枚だけ購入しているのでそんなに高くないです🙇‍♀️

• Mama

Mama

ありがとうございます☺️☺️

調べてみます☺️☺️

• 12月15日

旦那の変なこだわりで、スタジオアリスなどでは撮影せず、地元の写真屋さんで撮ってます。

毎回1万円は必ず超えて、枚数や台紙によっては5万円近くしたことも😱

下の子を出産した時に、スタジオアリスの割引券を貰ったので利用した所、可愛い衣装もたくさんあり、値段も思っていたより安く驚きました!!

スタッフさんもプロなので手速いですし、小道具なども充実していました。
お願いしてないのにミッキーが出てきた時は引きましたが💦

まぁ、売り手の作戦に乗らずにいれば、安く素敵な写真が出来ると思います♡

• Mama

Mama

ありがとうございます😊😊

確かに商売上手ですからね😅w

• 12月15日