※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

一人目妊娠中はアプリのトツキトオカをしょっちゅう眺めてたけど二人目…

一人目妊娠中はアプリのトツキトオカをしょっちゅう眺めてたけど二人目の今はほとんど放置気味😅
久々に見たら髪の毛生えてる🤣
7ヶ月入ったからかな?

コメント

アルパカ子🦙

私も一人目と二人目の温度差🤣(もちろん楽しみにしてるのですが😭💦)
一人目は一人のんびりする時間もあったから、しょっちゅう見てました!でも今は上の子いるとそっちの育児や家事で追われ…言い訳(笑)
未だにお腹の写メも撮ってないし、本当に何もしてなくて、ヤバヤバ母ちゃんです😨

• やん

やん

いやほんと温度差ありますね😭
    来てくれて嬉しいのはもちろんですがやっぱり上の子の相手や家事で精一杯…💦
    安産祈願も行こうといいつつ7ヶ月突入ですわ😂
    愛情は同じくらいなのになぜこうも違うのか😱

• 12月13日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

戌の日のお参りは行きました😵
    でもそれくらいですね💦
    上の子の時はエコー写真のアルバム作ったり、不器用ながら編み物もしてみたり🤣
    まやんさんは、お腹の写真フォトスタジオに撮りに行きますか?
    上の子の時撮ってるから今回撮るか悩んでて😅

• 12月14日
  • やん

やん

お参りされたんですね!すごい😂
    私は一人目の時もアルバム作ったりマタニティフォトもしてないのでそれは今回もしないと思います😭
    ほんと何もしてなくて気づいたら生まれてそうです😂

• 12月15日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

とりあえずお参りは、上の子の時もしてたなーと😅
    そしてマタニティフォトもせっかく無料なので予約しちゃいました🤣
    妊娠期間もあっという間だったので、ほんとに出産まですぐって感じです😵✨
    お互い身体に気をつけて、出産頑張りましょう❤️

• 12月15日